更新
「ムヒホワイティ!」
「甘い!ベンザブロック!」
「そんな!ムヒホワイティが跳ね返された!?ッ危ない!!」
「まだだ…俺はまだ負けていない!!くらえ!ムヒアルファEXーーーッ!!!」
「なっ…この短時間で技を進化させてきただと!?」
#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね

ボラギノール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
カッコン!!!トォォォォォォ!!!!!!
喰らえッ!!ネクトンっ!!

クソッ!!ネクトンは効かないかっ!??ならば…

ネクトンバイオーっ!!!!

#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね

シード食の子は使うと良いみたい…(*'ω'*)b pic.twitter.com/KB3Lj1q4lF
..∧_∧   ロキソニィィーーン!!
(  ゚Д゚)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪
.
#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね

_人人人人人人_
> ザ・ガード<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

そうだね(´・ぇ・`)
「バルトレックス!!!!!」

バルトで息吸って、レーックスと伸ばすとそれっぽいかも。

#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね
#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね

私が細菌共の細胞壁を破壊してご覧に入れましょう…
味わうがいい…セフェム系抗生物質、セフィラート!!

ほんとだ