更新
モイです!#TheVamps来日 ツイキャス生配信!PCからキャス配信中 moi.st/8536d24 #TheVamps来日
もうすぐ閲覧数です1000人!メンバー登場も間近!! moi.st/8536d24 #TheVamps来日
【サイン会✨】会場に向かってますよー! #TheVamps来日 pic.twitter.com/SP0Gjui5O8
プレゼント当たるチャンスあります! moi.st/8536d24 #TheVamps来日
ザ・ヴァンプスに本日インタビューしました!昨夜のライブの疲れなど全く見せず元気いっぱい!日本のファンからのメッセージ動画を見せるととても喜んでいましたよ☆この模様は後日、記事や動画でお伝えします。お楽しみに! #TheVamps来日 pic.twitter.com/rtvbY4T0OF
【サイン会✨】ツイキャスをご覧のみなさーん! #TheVamps来日 pic.twitter.com/cEiSKZ59Cv
サイン会へのつぶやきは、ぜひ #TheVamps来日 と付けてくださいね! Deanさんも撮影中。 pic.twitter.com/ZaihnkAKkE
放送はここまでです・・・・ごめんなさい・・・ moi.st/8536d24 #TheVamps来日
Twitterの方でプレゼント告知します!! moi.st/8536d24 #TheVamps来日
会場にお越しのみなさんは、いよいよサイン会!キャー😳 #TheVamps来日 pic.twitter.com/yqwBnFhTDJ
順番待ちの間も、皆さんドキドキです💗 #TheVamps来日 pic.twitter.com/MmwNSyungf
皆さんとても協力的で、サイン会がとってもスムーズに進みました💓 「僕らのファンはたくさんの国にいるけど、日本は中でも大好きな国のひとつ。アルバムを買ってくれたみんなに感謝したいよ!」とジェイムズ。 #TheVamps来日
サイン会は終了、会場ではライヴDVDの鑑賞会に移っています。参加して下さった皆さん、おうちでご覧頂いた皆さん、ありがとうございましたー 🙇💕 #TheVamps来日
【ライブレポート】ザ・ヴァンプス来日公演 元気いっぱいのステージにファン大絶叫!「来年も来るよ」⇒ bit.ly/1DkQTy6 #来日 #TheVamps来日 pic.twitter.com/ERfQ0LJ0tp
皆様、本日はサイン会にお越しいただき、また、ツイキャスをご覧いただき、ありがとございました! #TheVamps来日
なお、ツイキャスプレゼントのご当選者様3名にはDMをお送りしております。たくさんの感想ツイート、ありがとうございました! #TheVamps来日
ザ・ヴァンプスに本日インタビュー!昨夜のライブの疲れなど全く見せず元気いっぱい!日本のファンからのメッセージ動画を見せるととても喜んでいましたよ☆この模様は後日、記事や動画でお伝えします。お楽しみに! #TheVamps来日 pic.twitter.com/rtvbY4T0OF