更新
#エビ中】Newアルバム「金八」を発売した私立恵比寿中学が今夜金曜八時ミュージックステーションに念願の初登場‼︎みんな金曜八時はテレビの前に集合!! #金八 pic.twitter.com/ekCK4bltzf
私立恵比寿中学、今夜「Mステ」初出演!「金八」披露
▼ライブレポoricon.co.jp/news/2044375/f…
▼なつかしインタビュー 芸能界に一発ぶちかましたい
oricon.co.jp/music/intervie…
#エビ中 #金八 #Mステ pic.twitter.com/7sB3calDuS
さぁ、遂に私立恵比寿中学の出番です!
爪あと残してトレンド入りだーっ!

#Mステ #エビ中 #金八
キムタク、慎吾ちゃんがぁぃぁぃの物真似を!

やりました!彼女達はしっかり爪あと残しましたー!

#エビ中 #金八 #Mステ
Chu-Z KANA「仮契約のシンデレラ」6秒踊ってみた。私立恵比寿中学さん✨私は中学9年生?#エビ中 #拡散希望 #フォローミー vine.co/v/OFEpPwHepWD
Chu-Z KANA「金八DANCE MUSIC」6秒踊ってみた。私立恵比寿中学さん😌💕Mステを見て頭から離れない。#エビ中 #金八 #拡散希望 #フォローミー vine.co/v/OFEjLhMhad1
明日は初めてのFCイベント!ドキドキ。みんなで蛍の光を歌いたいなぁ~(エビ太郎)#ebichu #エビ中 #金八 #ブラックタイガー