更新
昨日は…リアル脱出ゲーム『暗殺教室からの脱出』開催直前ナゾトキ王決定戦!そしてフジテレビにて第4話『大人の時間』をご視聴くださいました皆様、深い時間までありがとうございました。あんなに頭を使ったのはいつ以来だろう(笑) #暗殺教室
アニメ「暗殺教室」第4話。殺せんせーの『究極の個別指導』が垣間見える回でしたね。生徒一人ひとりに寄り添った指導、Z会も負けていられません!殺せんせーとZ会が頑張るみなさんを応援!zkai.co.jp/home/ansatsu-a… #暗殺教室
実はアニメ「暗殺教室」第4話にZ会書籍「速読英単語」も登場!探してみてくださいね!ヒントは殺せんせーが問題を…。暗殺教室の英語といえば「殺たん(集英社刊)」ですが「速単」と「殺たん」でビッチ先生に負けない英語力を!#暗殺教室 pic.twitter.com/R3GBrixkil
イリーナ、いえ、ビッチ先生初登場の第4話、各地でのオンエアor配信でぜひお楽しみください!ここで、演じる伊藤静さんによる殺せんせーケーキデコを再UP!ハニートラップにメロメロな殺せんせー❤️#暗殺教室 pic.twitter.com/obUQvCYwzN
殺せんせー、ハッケン!

「兄さん…決着つけようか…」

ww

#香港 #C3 #暗殺教室 pic.twitter.com/2JPrDv9wZq
文字数制限のため敬称略にて失礼いたしました!ノートはこちらの2種のいずれかになります〜(柄はお選び頂けません)
たくさんのご応募お待ちしております! ansatsu-anime.com/goods/item.php… #暗殺教室 pic.twitter.com/2934iclkWL
おはようございますー!3-Eのキャストさん何名かが香港にいらっしゃる模様!みなさーん!きっと大歓迎&大忙しかとは思いますが体調には気をつけて充実した週末を( ´ ▽ ` )ノ!またアフレコ現場でお会いしましょう!殺せんせーならマッハで香港に応援に行けるのに!#暗殺教室
☆★60000フォロワー突破!★☆
8月に皆さんの前に登場したこのアカウントですが、気付けば6万人もの方がフォローしてくれているんですね!
映画公開まであと1ヶ月半。
2月、3月とお伝えする情報が増えていくのでお楽しみに!!
椚ヶ丘学園 広報 H高
#暗殺教室
【アニメイトinfo】殺せんせー大殺影会14時からです!
殺影をコッソリしてたら顔を隠されてしまいました!
皆様のご来店お待ちしております!
#暗殺教室
#大殺影会 pic.twitter.com/15tsb33gH3
※このツイートは応募用ツイートではありません
56000(殺せん)フォロワー達成御礼!メインキャストサイン入りノート抽選プレゼント受付中!応募RT&詳細は昨日の該当ツイート(この画像)にて‼︎応援感謝です‼︎ #暗殺教室 pic.twitter.com/N0AfnNt3cV
ワンフェスのCOSPAさんブースにて暗殺教室のグッズを販売&展示中! #暗殺教室 pic.twitter.com/tjlbD3AlcY
本日、北海道文化放送では26時40分~#3「カルマの時間」の放送です!お見逃しなく! #暗殺教室