更新
おはよう🙋

もうすぐトラクル始まるよー!!

みなさんテレビの前で
スタンバイオッケーかな?😊👍💗

#トラクル #トライブクルクル
#メーテレ #テレビ朝日
#tribecoolcrew #lol_avex
おはよーーー!!!
トラクル見るぞー👀✨スタンバイおっけー

#トラクル #トライブクルクル #lol_avex
第17話「戦えトラクル! 衝撃のダンスロード!!」ダンスロード二次審査のテーマは「戦い」。トラクルのみんなはただのバトルではない、どんな相手にも負けない勇気を表現しようと練習を重ねる。そして迎えた当日。対戦相手として現れたのは…!?
S広報:O #トラクル #トライブクルクル
HEARTBEAT流れてるよぉ〜🎤

🎵なんとなくな日々にスパイシー🎵

#トライブクルクル #トラクル
トラクルはふしぎなおどりをおどった!
#tribecoolcrew #トラクル pic.twitter.com/OcaAKKNPFt
トラクル2次審査通過おめでとーーーう💓💓さっすが〜♫

きてるきてるきてるーー!

#lol_avex #トライブクルクル #トラクル
次はDanceNation
ダンスバトルだよー!!!

💃💃💃💃💃💃💃

#トラクル #トライブクルクル
うそ!ハネルカノン喧嘩しちゃうの??

来週絶対みなきゃ😳!!!!

#トライブクルクル #トラクル #lol_avex
今日も安定してトレンドに入ってました!
トラクル以外に#tribe cool crewも!
これを継続していけるようにがんばります。
S広報:O #トラクル #トライブクルクル #tribecoolcrew pic.twitter.com/SEB9nII5Rn
トラクルをご視聴して頂き
ありがとうございます!!

次週はハネルとカノンが喧嘩…😰
DanceNationは決勝戦っ💃💃
内容盛り沢山っ楽しみ〜😊

日曜日あさ7時トラクルだっぜ👍

#トラクル #tribecoolcrew
#トライブクルクル #メーテレ
#lol_avex