更新
⊂*`∀´⊃<きすまいはんどれっどぉ~~~

物凄いユルさで始まった( ゚д゚)ポカーン

そしてガヤ様霊能力者みたいになってますやんどうした(;´∀`)

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/qNf2bQFn4m
ξ*‘ ー‘)→生クリームぺろっ
 キャー!!
⊂*`∀´⊃<キャーもおかしいだろ!!

www真面目な内容なのに面白いw

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/Mm7Ffh5k1z
(’・_,’)<なんだよこのイメージカット!
⊂*`∀´⊃<よくバラみつけたな・・

ついに玉ちゃんまでツッコみはじめたww

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/L6KUvLPlN2
(*`∀´*)<何なのこれ・・
⊂*`∀´⊃<いい事行ってんだけどなー

wwwダメだ笑い転げるこれww

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/4w8emPfY8Y
テンパる玉ちゃんw

(し~)<タマのおっきい声久しぶりに聞いた・・

↑ホントに?(・∀・)

間違ってあれ?な玉ちゃん・・
(し~)<キタミツがここ言わないから!

玉ちゃんかばうみあた~~(´∀`*)

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/BLn2TE3Ydm
(’・_,’)<ドラエもんはずっとロボット・・変わらない・・
(し~)<でしょうね

会場<wwwww

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/ijLLFzxDen
そうか・・室山センセが2人姉妹って知らない人が多いのか今は・・
そして姉妹で宮玉担ww

・・・仲間臭プンプンするw

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/D8NgCB803q
サザエさん時空はジャニーズにも使われてる

みったんの見た目もd(´ω`*)ネッ

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/GRrj0VqsR2
(’・_,’)<キスマイは今後どうしていいか
センセ<今の通り仲良く・・老けないで欲しい!

↑センセもうただのファンに成り下がってるwww

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/ZOxYBQC0uX
やばいぞわったーがイケメンすぎるぞ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/0YgtRrS9tH
師匠は簡単にやってましたが横尾さんは大丈夫でしょうか・・・

↑ナレーションに一瞬「んん????」
てなったw
師匠が師匠って呼ぶとややこしいww

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/GiAq70iaBU
(`へ′)<中島さんも師匠から教わったんですか?

↑を聞いてるニカちゃんかわいいい( ;∀;)

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/jkDi8cfRG2
最後にもっとも心配だった二階堂さんが書き終え・・・

↑こんなイケメン真剣横顔なのにこのナレーションw

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/mclYrxm0x4
見事な出来栄えなのにニカちゃんの扱いww

でも本人喜んでるからいいかw

#キスマイハンドレット pic.twitter.com/SoZsOhrLtA