更新
スヨン、誕生日おめでとう!!
あなたは本当に多才で、女優やタレントとしても素晴らしい才能の持ち主。ボランティアにも積極的で、そういう姿勢に頭が上がりません。本当におめでとう、大好きです。
#Happy26thSooyoungDay pic.twitter.com/ZMgpI0JRK2
可愛いスヨンちゃん!HPB!!2/10はスヨンちゃんの誕生日🎉日本にきてくれてありがとう! #Happy26thSooyoungDay pic.twitter.com/pxq4KGtvA7
スヨンさん26歳のお誕生日おめでとう~!!🎂🎉メンバーのこととかにはすぐに気づくのに自分のことには天然なのか気づかないからソシのためにも行動言動しっかりしてくださいね♡ #Happy26thSooyoungDay #수영아생일축하해 pic.twitter.com/1IycNeQf7b
身長差が凄いツボでキュンキュンする長短コンビ♡すよんさんは今年はそにさん見習ってちゃんとしてください。本当にしっかりしてくださいねー!! #Happy26thSooyoungDay #수영아생일축하해 pic.twitter.com/uSqSJ1TXDM
「少女時代は"8人の私"です。私自身より大事なものはないって思ったんですけど、私自身よりも大事な人がいるっていうことを感じました。私と同じ人生を生きていて私と同じ夢をみる私です。」
#Happy26thSooyoungDay pic.twitter.com/IALtOvyAtS
スヨン大先生おめでとう‼︎🎂*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ツボな4枚📷←
#HappySooyoungDay
#수영아생일축하해
#Happy26thSooyoungDay pic.twitter.com/1bWOlXRSnl
15/02/10 #Happy26thSooyoungDay 🎉
いつも明るくておもしろくて、ムードメーカーのような存在で、時に嬉し涙悲し涙..すごく涙もろくて心優しいスヨン!!お誕生日おめでとう😊26歳も素敵な1年でありますように😘 pic.twitter.com/AE84CfZ4Wk