更新
ラテアート【ミカサ・アッカーマン】
LatteArt【Mikasa】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#ミカサ生誕祭
#ミカサ生誕祭2015 pic.twitter.com/v6f74Oika7
ミカサ誕生日おめでとう!!本当に大好き;_;
立体起動装置3代目になってもいいから今度は派手にアクション撮影したいな(๑•̀ㅂ•́)و✧
#ミカサ生誕祭2015
#ミカサ生誕祭
#進撃の巨人
#コスプレ pic.twitter.com/so0YTL422C
ミカサのラテアートは、進撃キャラの中では一番沢山描いてました(ちなみに今見たら、兵長も同じく4杯でした。)

#ミカサ生誕祭 #ミカサ生誕祭2015 pic.twitter.com/jweoQjI2OS
「はぁ?プレゼントに壁ドン?」「いつも私が何故か壁に穴を空けたりアンカーを打ち込んで迫ったりする。そもそもされる側なはずなのに何故」「しかたねぇなぁ、殴るなよ?」
\ドンッ!/

#ミカサ生誕祭2015
by stardust_ys pic.twitter.com/O45EPTE8GE
今日頑張って作ったから!!食べて!!ミカサちゃんおめでとう!!!
#ミカサ生誕祭2015

by k_y_kyo pic.twitter.com/j4FFjEWHBy
ミカサのラテアートは、進撃キャラの中では一番沢山描いてました(ちなみに今見たら、兵長も同じく4杯でした。)

#ミカサ生誕祭 #ミカサ生誕祭2015
by BELCORNO pic.twitter.com/NrfSQBbNjZ