更新
本日文化放送リッスン!?さんにお邪魔します。
いま向かってるよ〜♪楽しみです。
起きている方は是非聴いてくださいね!

#listen1134 #joqr
文化放送さん到着
タグ盛り上がってますか〜?( ´ ▽ ` )★

#listen1134 #joqr
#VALSHE
リッスンリスナーの皆様、文化放送さんありがとうございました!お邪魔しました!

そして曽根ちゃんありがとう、楽しかった〜話し足りない…っ!

#listen1134 #joqr
#VALSHE
#OKAMOTOS
「リッスン?」出演終了〜
北原里英さん(@Rie_Kitahara3 )と同世代トーク大盛況!
ダーツする時は「パジェロ!」て言いたくなる世代。
#listen1134 #joqr #radikopic.twitter.com/xmhaV1MZci
みかこし「小松未可子さん」のリッスン?
<AM1134 文化放送>
放送はじまたー!
まもなくangela生出演だよー

メールはlis@joqr.netまで

#listen1134
あます!います! RT @angela_KATSU あなたはどこにあますか?

今angelaはロビーで待機してるよー
まもなく生出演

#listen1134