更新
ちょうど平子さんとR藤本さん見れた!(^O^)
#R1ぐらんぷり
わーい!斎藤さんと新妻さんと中川パラダイスさんも見れた!!(^O^)パラモ面白すぎてひとりなのに変な声でた😂😂笑撃…!

#R1ぐらんぷり
とにかく明るい安村さんやばい大好きや😂w💕💕💕
#R1ぐらんぷり
早速みおりんと、とにかく明るい安村さんのフォーチュンクッキーをマネる。
#R1ぐらんぷり
さっそくマツモトクラブさんにハマりまくってるなうw
#R1ぐらんぷり
ヒューマン中村、史上初の5連続決勝進出。すごい。#R1GP #R1ぐらんぷり #fujitv
ヒューマン中村残念…余字熟語を温存したのが裏目に出たなあ。見たかった。ただ勝負にでての負けなのでしかたない。五年連続決勝進出はまさに偉業。お疲れ様でした。#R1GP #R1ぐらんぷり #fujitv
R-1ぐらんぷりじゅんいちダビッドソンさんおめでとうございます🙆✨

#R1ぐらんぷり #じゅんいちダビッドソン
いろいろ想いはありますが。取り急ぎ一言。
おかげさまでチャンピオンになれましたー!!!!!
色んな皆様。ありがとm(_ _)m
#R1ぐらんぷり
#サッカー
#無回転
R-1ぐらんぷり2011 [DVD]
R-1ぐらんぷり2011 [DVD]
演芸物
よしもとアール・アンド・シー (2011-08-24)
Amazon.co.jpで詳細を見る