更新
【銭の戦争】「よくできました」ハンコ付きボールペン発売開始!
#銭の戦争 eshop.fujitv.co.jp/contents/B0013… pic.twitter.com/uATRHuXUzF
今日10時からGenesis副代表ざっきーが
銭の戦争に出るって🙈💘⚠️
みんな今のうちに録画録画録画‼︎‼︎‼︎

いつも変顔ばっかのざっきーが
どんな表情してるか見ものだね😏笑笑

#フジテレビ
#銭の戦争
#磯崎一也 pic.twitter.com/LiMsxAB5co
“よくできましたボールペン”

未央が富生の手助けをするたびにもらっている「たいへんよくできました」のハンコをボールペンにドッキング!
限定店での販売です^_^
ktv.jp/zeni/goods/ind…

#銭の戦争 pic.twitter.com/ILWCVmH95N
22時からざっきーが銭の戦争でるよ!見てあげてね💓✌️
#銭の戦争 pic.twitter.com/2lM7lnyxwy
やっぱこのシルエットカッコイイ(;・`д・´)クッ
そしてちょっと乱れた御髪がかわゆ(ノ´∀`*)

#銭の戦争 pic.twitter.com/DnIRCBPVcl
横顔(*´﹃`*)
もう見入って撮るの精一杯(*´⊃ω⊂`)

#銭の戦争 pic.twitter.com/kzEpMpKVFy
お髭・・('A`)
フェイスラインにクラックラよもーーo(>ロ<*) (*>ロ<)oジタバタ

#銭の戦争 pic.twitter.com/YlkFLQgRB7
なるほど・・これで警察沙汰か(;´∀`)
不運にも程があるww

#銭の戦争 pic.twitter.com/sgHxvlUDOm
こーちゃんにもらい泣き(´;ω;`)
目に涙溜めて・・演技うまくなったね玉ちゃん。・(ノД`)・。

そしてようやくホントの笑顔にまたも。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァン

#銭の戦争 pic.twitter.com/PCBiGWoibS
ぬおおおお!!
まさかの制服キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
コーフンしすぎて疲れた・・うう・・かわゆい。・(ノД`)・。

#銭の戦争 pic.twitter.com/j9mnuUcvqL
玉森くんの綺麗な涙がポロポロと。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

#銭の戦争 pic.twitter.com/3PD5FoD2nn
6話ご覧頂き、ありがとうございました!

赤松金融に謎の地下金庫が・・・

来週からは一瞬足りとも
見逃せません!

よくできましたボールペン
速攻でSOLD OUT になってしまいましたが
補充しました^_^
ktv.jp/zeni/goods/ind…

#銭の戦争
ざっきーでてたねー笑笑笑笑笑笑
すぐわかった笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
録画したからもっかいみよ笑笑笑笑笑笑

#銭の戦争
#フジテレビ
#磯崎一也 pic.twitter.com/KDI5i7OSTu
【悲報】大島優子ちゃんのオ●パイが突然小さくなってるwwwwwwww #大島優子 #銭の戦争 - ジグノート zignote.com/OshimaYukoCh/1… pic.twitter.com/lLOMZH6KMK
銭の戦争
1話〜6話を1時間ダイジェストで
一挙に放送します。

これをご覧頂ければ
7話からでも楽しめます!
リツィートお願いします

詳しくは↓
ktv.jp/zeni/topics/19…

#銭の戦争