更新
#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝 
最近見た怖い夢は血だらけの妊婦さんがゆっくり近づいてきて、途中で「ア…アアアこれ赤ちゃんじゃない腕…腕出てくる…死んじゃうアアアアアア」って言いながら猛スピードで追いかけてきた夢 pic.twitter.com/xuvArTUZGw
春先から好調を保ち続けた阪神タイガース、一時期は2位に13ゲーム差を付けて独走。レギュラーシーズンの優勝はほぼ間違いないと思われていた。しかし、後半戦になると2位の読売ジャイアンツが破竹の勢いで追い上げられ優勝を逃してしまう #いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
コミケ。自分のサークル参加日。目が覚めて時計を見れば16時。携帯には着信履歴の山…… #いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
連続快楽殺人犯の女に金槌で脛の骨を割られ、痛みで動けずにいるとそのまま刃物等を使わず指だけで脛を縦に切開される。激痛のあまり叫びながら飛び起きた。その夢から一ヶ月後、現実で全く同じ顔の女を街で見かけて小さな悲鳴を上げる。 #いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
黄色い大地から真っ青な空に向かって真っ白な核ミサイルが発射される夢。

もう世界は終わりだ・・・とマジで思いながら目が覚めた

#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝 pic.twitter.com/f9N2eoQYUD
最初は濃霧でした…
その後突然、鉄砲の音が鳴り響きます。一斉にぶつかり合う両軍勢…
しかしその後…!味方だと思っていた軍勢が我らを攻撃してきたのです!
なんと恐ろしい夢であろうか

#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
手術室に入ると首なし死体が置いてある。触ると氷のように冷たい。その瞬間、後ろから「それ、あなたの死体よ」と呼びかけられた。  #いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
目の前で家族や友人が次々焼け死んでいく。どうやら自分と目があった者は発火するらしいと把握した私は、もう誰も焼かぬよう夕暮れの町を俯いて歩き続けた。行き交う人の笑い声を聞きながら、もう自分は誰とも話せないのだと思った。四歳の頃の夢。 #いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
障子戸ほどもある顔の女が、無人の校舎で私を追いかけてくる。扉を閉めても隙間から紙のように薄くなり侵入する。もう駄目だと思ったところで目が覚め、安堵して再び寝たところがその夢の続き、女が笑いながら「おかえり」と言った。五歳の頃の夢。 #いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝

ゴルフ場で、ちびまる子ちゃんに手の甲を紙やすりで削られる夢。起きた時に手の甲が赤くなってた
人が一列に並んでる。
ずーっと前のやつが目の前のやつを食べてる。
そいつが前のやつを食べ終わったら
そいつの後ろのやつが今前の奴を食べてたやつを食べてる。
順番がどんどん俺の方に近づいてくる。
そんな夢…
#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
君が今見ているのは夢だよ。
今ちょうどこいつが眠っている君の肉体を探して君の寝室まで少しずつ近づいて来ているから、今すぐ目覚めてそこから逃げた方がいい。

#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝 pic.twitter.com/7wbKkgPAEJ
朝方、騒がしい声がして外へ出たら桔梗紋の旗に宿所が囲まれていて、上司の信頼していた人に上司共々殺される夢 #いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝 #夢じゃなかった
#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝

さっかーしてたらガキ大将みたいなやつにボールがささって保健室でそいつに絆創膏はったら死んだ
冷たい雨降りしきる駐車場。車は無く、中央にピアノが一台、ボロボロのパジャマを来た男の子が弾いている。鍵盤を叩くたびに耳鳴りのような高い音が頭に響き、音が聞こえる間だけ周囲に頭をハチの巣にされたカップルの姿が浮かび上がる  #いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝 
例外としては紅天マスターアップして発売日の間に 藍丸「行くぞ桜螺!」桜螺「OKだ! 藍丸」って言ってなんで英語使ってるのおおおおおお収録のときなんで分かんなかったのぉおおおって半泣きになりながら丈隆志さんを責める夢
#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
怖いかどうかはしらんけど、こんな奇怪極まりない懸垂式モノレールが出てくる絵本読んでた夢ならみたことある pic.twitter.com/wGMPSgqD5b
6人くらいの友人と輪になって遊んでた
1人が無邪気に「今からみんなで死のう!」と言い出した
「いいねいいね!」みんな笑いながら順番に額を銃で撃ち抜いて死んでいった
ぼくも楽しそうに額を撃ち抜いた
何故かぼくだけ死ななかった
#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
リビングの掃き出しの大窓の外に出ると真っ白に降り積もった一面の雪。すごいすごい、雪だ 雪! とテンション上がっていたら、雪の中にひっそりと生える1本の

ちくわ。

ああ、これはアカンやつや

と思った瞬間襲ってきた

#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
場所は巨大な宇宙戦艦の中。
博士と話していると、なんとこの船の動力源は従来の動力炉とは全く異なるものを使っているのだという。博士の案内で動力炉へ続くメカメカしい通路を行く。
案内の末、重い扉が開いた先にはまさかの

みかん

#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
京の都のとある寺。
おふとぅんに包まれてスヤァ(*-ω-)な予。
そこへ、お蘭が飛び込んできて……
「あ」のつくアイツが予の首取りにやってきた!
応戦むなしく攻め込まれ、
敦盛舞って燃えつきた。
#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝
松岡修造さんが日本に帰ってきても、寒波が終わらない

#いままで見たなかで一番こわい夢晒したやつが優勝 (キミー)