Q:菅原考支さんお願いします A:カレー食おうが何食おうが可愛いです。現場からは以上だ。 #カレー
Q:タイバニの虎徹おいちゃんを!! A:「いやこれがなかなかどうしてなわけよ!」言いながらカレーに納豆入れてバニーちゃんに蔑むような眼差しを向けられるものの身振り手振りで素晴らしさを説明するも最終的に「食えば分かる!ほら」とスプーンに納豆カレー乗せてニッと笑います #カレー
Q:不死鳥マルコで是非……! A:カレー食べ終わって立ち上がる時にふと「あ、立ったな!ついでに飲み物持ってきてくれよ」と聞き慣れた声が聞こえた気がして振り返るけれど、その先には空っぽのテーブルと椅子があるだけで、世話を焼く幸せを思い返して寂しそうに笑います #カレー
Q:山口忠はいかがでしょうか…。 A:「ツッキー!デザートにアイスあるからね!チョコとバニラどっちがいい?」って聞いて「つーかまずカレー食べてからにしたら」と冷静に意見され「そ、そうだね!ごめん…」って謝るけど少し間を置いてツッキーが「…バニラ」って答えたの嬉しくて笑う #カレー
Q:蛍丸パイセンお願いします A:「本気の俺は…すげぇんだからね」言いながら鍋にお櫃の米全部突っ込んで一気にかっこんで食べ始めて燭台切君が口元に手を当てながら唖然としてるし、大太刀一家は誇らしげにしてるし、岩融は張り合おうとして長谷部君に必死に止められる #カレー
Q:薬研ニキを!!!ください、!!!!ください!!!!! A:「美味いな」って言う薬研兄貴に「カレーは子供の好物の代表みたいなもの」と教えると少し驚いたような顔をした後に目を細めて笑って「子供だからなって認めたら甘やかしてもらえんのかい大将」ってスプーンで指しながら言う #カレー
Q:燭台切さんお願いします A:本丸の中庭で遊んでたらカレーの匂いがするわけじゃん。鬼ごっこしてた短刀達が気付いて台所の方に行って窓ごしに「カレー?」「カレーですかっ?」ってぴょんぴょんするじゃん。「そうだよ、手洗っておいで~」って言うのはそう、燭台切君じゃん #カレー
Q:赤葦お願いします…!! A:先に食べたサラダでお腹いっぱいになる系男子。「へいへいへーい!インド人リスペクトしていこうぜい!!」って手を叩きながら励まされても何も有り難くなくそれが表情に全面的に出てしまう子。生卵乗せてあげると嬉しそうにする。可愛い。 #カレー
Q:大和守安定を…どうか… A:「沖田君にも、食べさせてあげたかったな」とか言って本丸の雲行きが怪しくなった瞬間に岩融が「弁慶なら10杯は食うな!がはははは!!!」って明るく笑い飛ばして、みんなもつられて「うちの主なら…」「うちなら…」って語り出すよね #カレー
直行?(^^) RT @KENKOOKINAWA: #
沖縄 帰ってきたどー!\(^o^)/
QT @yuntacrew
【拡散願】本日2/11(水)20時〜
#辺野古 にドライブ 行ってみようかなって方、今日なら #カレー あり!若者同士ゆんたくしましょ☆
カレー食べてると幸せな気分になります((( *)‘ω‘( *)))

カレー通が厳選!激戦区・下北沢で絶対お勧めなカレー屋5選⇒r.gnavi.co.jp/mecicolle/repo… #カレー #飯テロ #シモキタ pic.twitter.com/CeTg01G1PZ
【ニュース&話題】ロケットニュース24記者がオススメする絶品カレーライス店まとめ ~記者たちが「ココはマジでウマい!」と胸を張ってオススメ~/ロケットニュース24 rocketnews24.com/2015/02/05/540… #カレー pic.twitter.com/1YHjocEToQ