更新
★拡散希望★明日木曜夜7時「モニタリング2時間SP」
速水もこみちハッピーモニタリング💛もしも妻が女優になりたいと言い出したら…東国原夫妻登場💛偉い人の娘が好みじゃないのに迫ってきたら?ジャングルポケット初登場💛ごく普通の場所で心霊ロケをやったら?アントニー絶叫!#モニタリング
☺明日(木曜)夜7時「モニタリング2時間SP」☺
ジャングルポケット初登場!
プロデューサーに「娘をよろしく」と言われたら?レギュラーをとりたい若手芸人にはツライ企画💦でも…ジャンポケさん…最高…新たな伝説生まれます!#モニタリング pic.twitter.com/994aNMi6kS
明日夜7時~モニタリング2時間スペシャル!
速水もこみちのハッピ―モニタリング!今回は大阪市!両親に謝りたい事がある…という女の子からの依頼。ドラマでは見られないもこみちさんの姿も満載ですw是非ご家族でご覧下さい♪ #モニタリング pic.twitter.com/hl4B58cRGO
💛拡散希望💛
本日よる7時から「モニタリング2時間SP」!
速水もこみち、ジャングルポケット、マテンロウ…などなど出演!
是非見て下さい♪ #モニタリング

youtube.com/watch?v=dqwo68…
(*´ω`)この後!夜7時~「モニタリング2時間SP」
前回大好評だった東国原夫妻モニタリング再び!奥さんが女優になりたいと言い出したら東国原さんはどんな反応をするのか?百面相なリアクションwご家族で爆笑して下さい♪ #モニタリング pic.twitter.com/wTBQ7bqQLQ
💛今夜7時からモニタリング💛
もしもバスに乗る時変なしきたりがあったら?日本人って最高!と思える興味深い結果に!もしも自分だったらどうするか?家族で話しながら見て下さい!ちなみに写真の男性はオバチャンに乗られてますw #モニタリング pic.twitter.com/8ap9iqBvDA
この後よる7時からは『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』。今回は、東国原英夫さんは本当に亭主関白なのか? リアルな夫婦関係をモニタリング。そして、クイズに正解しないと止まらない路線バス、偉い人の娘に迫られたらタイプじゃなくても付き合う? #モニタリング #tbs
💛💛💛💛モモモモモモモモ💛💛💛💛💛
モニタリング~っ!もうすぐですっ!!
家族そろって&ご夫婦で&カップルで&1人でも!絶対笑えます!!
是非見て下さい♪
#モニタリング pic.twitter.com/yWnWRxRI0p