更新
スマホかパソコン持っている人は全国どこでも聴けるよ。 #goose7 #カタコトタイム #FMヨコハマ このあと22:00から!重大なお知らせもあるのでマニアはチェック必須!
【カタコトラジオー!】
女子会トーク盛り上がっております。オンエア中は片平里菜『スターター』J-Sportsプロ野球中継のために書き下ろした新曲です♪ #カタコトタイム #goose7 pic.twitter.com/KrIx9xkPL7
片平里菜ちゃんのFM横浜「カタコトラジオ」Goose houseメンバー 竹渕と竹澤と3人で女子会中です! #カタコトタイム #goose7
本日解禁 2/25発売のアルバム「Milk」から「コバルトの街」 #カタコトタイム #goose7
2/18に先行配信です。皆様「コバルトの街」どうでしたか??RT @GoosehouseJP: 本日解禁 2/25発売のアルバム「Milk」から「コバルトの街」 #カタコトタイム #goose7
2月18日先行配信するでぇよろしくやでぇ RT @GoosehouseJP 本日解禁 2/25発売のアルバム「Milk」から「コバルトの街」 #カタコトタイム #goose7
是非遊びに来てください!RT @katarina_staff: Ust遊びにいきたいなぁ。#カタコトタイム #goose7
【ツアー!?】
Goosehouseさんライブツアー決定!?初解禁!?楽しみ!

片平里菜も弾き語りワンマンツアー〝最高の仕打ち〟やります!

#カタコトタイム #goose7
Goose house ライブツアー発表しました!詳細はHPに後ほどUPします! #goose7 #カタコトタイム
重大発表しました。今年もGoose house Live Tour やります!詳細は後ほど!みんなー!待ってておくれー! #goose7 #カタコトタイム
カタコトありがとうございました!goose house慶さん汀さん来てくれてわいわい出来ました♪♪2月25日リリースたのしみ! #カタコトタイム #goose7
里菜ちゃん、リスナーさんありがとうございました!楽しかったよー。“@katarina_81: カタコトありがとうございました!goose house慶さん汀さん来てくれてわいわい出来ました♪♪2月25日リリースたのしみ! #カタコトタイム #goose7