更新
今日は「問題のあるレストラン」(フジテレビ系)の放送日ですね。
どの回も名言連発で、今日の放送も楽しみです。
シナリオ本が河出文庫として来月発売予定ですので、こちらもぜひ→ bit.ly/18PPPXv #問題のあるレストラン
#問題のあるレストラン 第5話、今夜もたのしみ。先週の第4話を見返したら描きたくなった新田VS川奈と、覚醒してからキレのある暴言だらけで面白すぎる千佳(自分でズタボロに切ったコックコートをつぎはぎして着てたのが個人的にツボ) pic.twitter.com/QLHQtjnKE5
問題のあるレストランの、ドラえもんのしずかちゃん論が凄まじすぎて目が覚めた…… #ドラマ #問題のあるレストラン
しずかちゃんに切り込んだ…!なんかもう、湧き上がる感謝の気持ち

#問題のあるレストラン
「あなたの体は、髪も胸もおしりも、全部あなたのものなんだから、好きな人以外には触らせちゃだめ」
「気にしなくてもいいなんて人は、あなたの心を殺してるんだよ」
 #問題のあるレストラン
ハイジさんに涙していたところいろいろ怖いことが起こってあばばばば #問題のあるレストラン
「問題のあるレストラン」の公式キッチンがクックパッドに登場♪放送終了後、実際にドラマに出てきたビストロフーのレシピがチェックできますよ!cookpad.com/kitchen/112236… #問題のあるレストラン pic.twitter.com/AhaJbsJSkC
『問題のあるレストラン』、誰もが暖かい気持ちになれる素晴らしい展開。でも、終盤はヒヤヒヤな流れに。次回も注目です。

個人的には「七人の侍」のオマージュ、女性版と思ってます。この2枚の写真の似たアングルも印象的 #問題のあるレストラン pic.twitter.com/0rr6mdHqV6
「怠け者の男と親が金持ちでいばってる男と暴力が好きな男なんかと一緒にいて、 女友達はいなくて、風呂をのぞかれてもすぐ忘れるしずかちゃん」。男たちの傍らで夢物語に一応参加できるのは免許取りまくった女子だけ。最後は怠け者の策略に嵌って結婚させられるのよね…

#問題のあるレストラン
こここ、これは…っ!!ハイジさんのスイーツ!! RT @cookpad_news: 「問題のあるレストラン」の公式キッチンがクックパッドに登場♪cookpad.com/kitchen/112236… #問題のあるレストラン pic.twitter.com/dflbROEtqT