更新
#自分の絵柄の原点あげてけ 
下まつ毛描くのが好きなのは惣領冬実先生と由貴香織里先生の影響だと思う pic.twitter.com/lQQ9g4oIhH
#自分の絵柄の原点あげてけ やはり成井紀郎先生。「SD」という単語誕生以前にディフォルメの楽しさと発想の自由さを教わったような pic.twitter.com/YWfveRRzNH
#自分の絵柄の原点あげてけ 内山まもる先生のウルトラマンの口。造形物とは全然違うのにまごうことなくウルトラマンエースな面取りアレンジのセンスや流麗な身体の線なんかはマネできないのでw とにかくこの結び口 pic.twitter.com/zAEOOrlx9q
#自分の絵柄の原点あげてけ 恥ずかしながら気が付いたら描いてた系なので、絵柄=落描きがスタート。古い記憶だとコレが凄く鮮明。でも大体、こういう「驚き」を皆踏んでハマっていくよね。 pic.twitter.com/ansSRrbEZP
鳥山明先生→高田裕三先生→~~→天野こずえ先生→ブリキ先生→天野こずえ先生→黒星紅白先生→天野こずえ先生→プリキュア!アイカツ!→あ(ry
不定周期ごとに天野先生がきてるから天野先生は自分の中で殿堂入りしてる #自分の絵柄の原点あげてけ