更新
永遠なんてないて言うけど
ずっと…←こんな“わがまま”を叶える魔法の言葉が一つ♪

・ずっと一緒にいる
・ずっと好きでいてもらう

その魔法の言葉は、笑顔で
「嬉しい!ありがとう」←たったこれだけです♪
#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/KUgPBBnJZB
Happy Valentine's Day!!
今年はうちも(ちょっとだけ)頑張ってみました!!(〃・ω・)つ八ィッ
#若干必死 #なんて手作り #ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/b4SSClcbKs
みてー💓

「ポチのいえ🏠渋谷のぼくポチ💓」

マネージャーさんが、くれたんです(*^o^*)💕

わーい♬ かわいいでしょ♬

「渋谷のわたしナギ💓」(笑)

#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/5SxW80FCgE
Happy Valentine〜💕私から、皆へ💕はい、チョコあげるー🍫👋😆✨愛をこめて💕 #ハッピーバレンタイン #バレンタイン #Love pic.twitter.com/rQhE6Q2Zry
「キットカット」× DISH// nestle.jp/brand/kit/dish/ = DISH//主演 キットカット ショートフィルム「ユア ストーリー」配信中 #HappyValentinesDay #ハッピーバレンタイン #KitKat #キットカット
Happy Valentine's Day

皆さんの思いは届きましたでしょうか。
祈願成就を祈ってDAWでマリオを作曲したのでお聴き下さい(・-・)

#ハッピーバレンタイン
#仕事しろ pic.twitter.com/rekruarZUn
気持ちのこもったチョコたくさんいただきました♡ありがとうございます^^
#ハッピーバレンタイン pic.twitter.com/D0ft3zoTxS
家に帰ったら娘たちからチョコレートのプレゼントがありました!ありがとう!明日は頑張れそうです! #ハッピーバレンタイン instagram.com/p/zFKmdMj6Qh/