更新
あっ、ハッシュタグってのをもう忘れてますやん。。。。
もう発売日も覚えてもらう為に。笑
goo.gl/e7fD9u

#いつかきっと0408 #バレンタイン
【皆さん沢山拡散希望】
4/8(水)発売の新曲「いつかきっと」が使用された広瀬すずさん&中川大志さんご出演の資生堂SEA BREEZEのCM Teaser映像を見る事が出来ます!goo.gl/e7fD9u #いつかきっと0408 #バレンタイン
今日は「いつかきっと」のPV撮影!!
朝から働いております。
まず、スタイリストの靴下とスリッパのコラボ感が気持ち悪い、、、
幸先良いスタートです。
がむばります。
#いつかきっと0408 #バレンタイン pic.twitter.com/q4wKaZkxNm
バレンタイン企画!2/14(土)のお昼12:00〜18:00の間に皆様の"いつかきっとしたいこと"を聞かせてください!ツイートしてくれた方の中から抽選でスペシャルプレゼントを!必ずハッシュタグ「#いつかきっと0408 #バレンタイン」を!!
#いつかきっと #バレンタイン
#ナオト・インティライミ

4/7午後入荷予定
"いつかきっと"
ご予約受付中!

心に響く、共感できる
ナオトの世界が広がります♪

#いつかきっと0408 #いつかきっと pic.twitter.com/ZIovmaGFxz
明日、2/14の12時〜18時の間に皆の"いつかきっとしたいこと"をツイートしてください!抽選でスペシャルプレゼントが!必ずハッシュタグ「#いつかきっと0408 #バレンタイン」を付けて!
#いつかきっと0408 #バレンタイン pic.twitter.com/x9OZNCyW6s
ハッピーバレンタイン!本日12時〜18時の間に"いつかきっとしたいこと"をツイートお願いします!抽選で4+8(4月8日)12名のいつかきっとに対してナオト直筆応援メッセージ付きPV撮影オフショット写真プレゼント!必ずハッシュタグを忘れずに!
#いつかきっと0408 #バレンタイン
#ナオト・インティライミ

本日のナオちゃんオススメ曲は…
"FUNTIME"
\(^o^)/

イェーイェー言ったら
あの振りしちゃいましょう♪
パーリーナイなファンキータイムなホットな
FUNTIME!
『Viva The World!』収録♪

#いつかきっと0408
皆さん普通につぶやいてハッシュタグでお願いしますね!当選者の方は後ほど発表しますので!そして皆の想いを多くの人に知って欲しい!ってことでリツイートってやつをしてみようかと!当選とは関係ないのでね!笑
#いつかきっと0408 #バレンタイン