更新
ノブ「や~い、金柑頭〜!」
みったん「敵は本能寺にあり!」
ノブ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
階段の踊場から一番下まで飛び降りたらしゃがんだ自分の膝に顎をぶつけて気絶、流血→救急車→親にめっちゃ怒られる #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

授業中雨が降り出したので、窓を閉めなければと思って廊下へでて滑った友達をみて、心配して僕も滑ってこけた。
テレビの映りが悪くなったので上の部分を叩いたらそこに画鋲があった #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
自転車の前輪に足挟んでみたらどうなるのかなって思って通学中に下り坂で試したら私と自転車が吹っ飛んだ #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
早上がりだったのでクレープ屋よってルンルンで歩いてたら駐車場のあの石に蹴つまずき、受身をとることよりも片手にもったクレープを死守した結果の肩からいくコケ方をするも慣性の法則によりクレープこぼしたんだけどこれ優勝だろ。因みに去年だ。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
右手でマウスをクリックしたら鎖骨が折れた。(数日前) #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
スープパスタ作ろうとしておたまでかき混ぜてる時、おたまの中の熱湯をお腹に思い切りかけて大火傷を負い、根性で全部食べてから病院行きました

#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

週末は飲み会が多いです。お酒を飲んだ帰りのタクシーは、是非弊社を宜しくお願い致します
生放送かなんかで喋った事あるかもだけど、モロが首だけになってもエボシに噛み付くシーンの物まねした時に胸を床に強く打ちつけ、でっかい痣に。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

ライブ中に隣でトランペット吹いてたやつが急に膝の半月板がずれてオレに倒れかかってきて手に擦り傷。
マウンテンバイクに憧れて普通の自転車のハンドルの真ん中(直線部分)持って下り坂を降りたら、ブレーキに手が届かなくて急スピードでドブにつっこみ、血だらけになった。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
半分こわれた鼻毛シェーバーが、ゆっくり鼻毛をむしりながら旋回して鼻血を出す

#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
暁闇のヴォルフ連載時、盲目のヒロインの気持ちを理解するために目をつぶって自転車に乗ったら10秒で電柱に激突
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

画鋲ばらまいて、裸足で『踏まない私って猫並み〜』とか言ってたら全然踏んだ
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

高校受験の結果を開けたら合格で、嬉しさのあまり飛び上がったら、鴨居に脳天ぶつけて意識を失った。
目覚めたら弟が「姉ちゃんマジキメェwwww白目剥きながら笑ってるwww」てニヤニヤしながら言われた!
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

親友の彼女が敵に誘拐されて助けに行ったとき、敵の幹部が立ち塞がったから俺は親友を押してこう言った「彼女が待ってるんだろ先に行け!」
そして俺は幹部と戦って勝ったが、相手も中々強くてな、その時に右腕を失った…..( ・´ー・`)
お前指パッチンもできないの

「はあふざけんなみとけよただし真っ二つだぞオラァ!!(利き手中指の靭帯が切れる)」

#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
テンション高めで勢いよく台所から飛び出してきたカーチャンがふすまのヘリに思いっきり引っかかって吹っ飛んできた出来たてホカホカのグラタンを俺が頭から浴びて病院に搬送 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
小学生の時、車にひかれたらどれぐらい痛いのか実験するために、発車寸前の車のタイヤの下に足を置いてひかれて、それ以来左足があまり良くない。めっちゃ痛かったです。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
中二っぽい台詞と共に格好つけて店を去ろうとしたら自動ドアが開かず、そのまま顔面から突っ込む。

#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
大学時代、つきあっていた彼女が濡れ過ぎて感じにくかったので、乾いている時に入れよう!という話になり、入れたらブチッと音がして壮絶に裏筋が切れ、当然出血多量。痙攣までし、危うく救急車を呼ばれるところだった。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝