更新
今日は雲一つない快晴(◍•ᴗ•◍)るるる
17:00〜はKawaiianTVで
バレンタインSPの生放送です❤️
Rev.メン6名出演!
お楽しみに∮*゜(●'v`人)゜*∮
#RevfromDVL
#レブバレ pic.twitter.com/962HsaJ4ln
Rev. from DVLのバレンタインSP!17時から生放送〜
youtu.be/_PX_LLgd2Xw
メンバーからのプレゼントがもらえる企画も!?
このアカウントをフォローして、
#レブバレ でたくさんつぶやいてくださいね♪
KawaiianTV『バレンタインSP』この後、午後5時~無料LIVE配信!出演:Rev.from DVL 会員登録すればPC、スマホで観られるよ♪ oak.ctx.ly/r/2hhcg #スカパー ♯tryspod #RevfromDVL #レブバレ
Rev. from DVLのバレンタインSP!あと30分!!
どっきどき・・・ #レブバレ
#レブバレ まで残り5分。みなさん、待機よろしいですか?!
Rev. from DVLのバレンタインSP
メンバーからの手作りプレゼントがGETできる企画もあります!
@Kawaiian_Clubee をフォローして #レブバレ でつぶやいてくださいね!
【手作りプレゼント企画 あなたに届け!Rev.チャレンジ】
チャレンジに成功したら #レブバレ をつけて「○○ちゃんのプレゼントが欲しいっ!」とメッセージと共につぶやいてください!

まずはなぎさちゃんのチャレンジ!!
なぎさちゃん、チャレンジ成功☆
プレゼントが欲しい方は #レブバレ でつぶやいてください!!
このアカウントもフォローしてくださいね。
【バレンタイン限定 マイベストコーデ】
12人のメンバーがバレンタインデイに着るならコレ!という
コーディネートを写真に撮ってもらいました!
#レブバレ をつけてNo.1に投票してください〜
【手作りプレゼント企画 あなたに届け!Rev.チャレンジ】
続いてのチャレンジャーはゆうなちゃん!
成功したら #レブバレ をつけて「ゆうなちゃんのプレゼントが欲しいっ!」とつぶやいてください!
なぎさちゃん、96点でチャレンジ成功☆スゴイっ!!
プレゼントが欲しい方は #レブバレ でつぶやいてください!!
次のコーナーまでが締め切りになります。
このアカウントもフォローしてくださいね。
バレンタインクッキング〜♪
チョコレートに意外に合う食材を見つけます!
#レブバレ で食材を応募していただいている方の中から抽選でメンバーのサイン色紙をプレゼントいたします!お見逃しなく!!
【手作りプレゼント企画 あなたに届け!Rev.チャレンジ】
続いてはみぽりんとゆっきー!
チャレンジに成功したら #レブバレ をつけて
「○○ちゃんのプレゼントが欲しいっ!」とつぶやいてください!
みぽりんはチャレンジ成功!ゆっきーは残念・・・。
みぽりんのプレゼントが欲しい方は #レブバレ でつぶやいてください!
締め切りは次のコーナーが終わるまでです!
ミュージックビデオタイム♪
Rev. from DVL『Do My Best!!』
#レブバレ
どっきどき!バレンタイン対決〜♪
メンバーが夕食をかけて対決!
勝負は5回戦、ビリのメンバーは夕食抜きになっちゃいます!
#レブバレ
〜Kawaiian TV バレンタインSP中継♪〜ゆっきーがオリジナルポエムソング熱唱中♪ #レブバレ #RevfromDVL
〜Kawaiian TV バレンタインSP中継♪〜ただいまより夕食タイム!メニューは「すき焼き」☆さきほどのバレンタイン対決で負けてしまった、みぽりんは残念ながら食べれません〜(*_*) #レブバレ #RevfromDVL
ミュージックビデオタイム♪
Rev. from DVL『REAL-リアル-』
#レブバレ
【手作りプレゼント企画 あなたに届け!Rev.チャレンジ】
最後は環奈ちゃんと美紀ちゃん!! #レブバレ
〜Kawaiian TV バレンタインSP中継♪〜続いて、Rev.チャレンジ!かんなが吹き矢に挑戦中☆ #レブバレ #RevfromDVL
環奈ちゃん、美紀ちゃんチャレンジ成功!!
さらにゆっきーのプレゼントも復活!!
#レブバレ でだれのプレゼントが欲しいかつぶやいてください!
締め切りは次のコーナーの終わりまで!
Rev. from DVLのバレンタインSPご覧いただき、
たくさんのツイートありがとうございました!! #レブバレ

毎週月〜金 18時からのKawaiianくらびぃー!
#かわくら木 『Rev.from DVLのなんしようかねっ♪』も
宜しくお願いします☆
〜Kawaiian TV バレンタインSP〜生放送、無事に終了しました〜!皆様、約2時間ご視聴ありがとうございました♪残り少ないバレンタインデーを楽しみましょう〜☆ #レブバレ #RevfromDVL
KawaiianTV『バレンタインSP』LIVE配信終了!この後、すぐに見逃し配信!見逃した方はこちら⇒oak.ctx.ly/r/2hhhw デコルテって!(笑)#スカパー ♯tryspod #RevfromDVL #レブバレ
Kawaiian TV バレンタインSP♡
見てくださったみなさん♡
ありがとうございましたぁ!!!!

残り4時間ちょっと💕
ハッピーバレンタイン過ごしてねっ(⌒▽⌒)✨
#RevfromDVL
#秋山美穂
#レブバレ 💓💓💓💓 pic.twitter.com/IESMbSbzcu
お疲Rev♡

#レブバレ 終わったったー😭
楽しかった♡

皆ツイートありがとう(灬ºωº灬)

#RevfromDVL pic.twitter.com/JzvZWGQGNc
Kawaiian TV
どっきどきバレンタインSP♡
観てくれましたかー?♪
改めてブログ書くから、
読んでね〜っ๓(。•∀•。)๓
#RevfromDVL
#レブバレ
今日はバレンタインデー♡
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日はkawaiian TVのバレンタインSPでした✨
皆さん、見て頂けましたか?♪

橋本環奈 #RevfromDVL #レブバレ #バレンタイン pic.twitter.com/ZjxgZOMjOc
kawaiianくらびー
バレンタインSPみんな見た〜?♡

あっ!そういえば、この間
ボブ風に写真撮って見たヾ(@^▽^@)ノ

載せてなかったよーう😅笑

#RevfromDVL #レブバレ pic.twitter.com/6ZktmE5dGA
kawaiian TVのバレンタインSP!見てくれたー?
さきのバレンタインコーデ♥︎

メロメロメロンパンになったやろ!
どやどや!!

#RevfromDVL #レブバレ pic.twitter.com/pGpU8ZdAHB