更新
お前指パッチンもできないの

「はあふざけんなみとけよただし真っ二つだぞオラァ!!(利き手中指の靭帯が切れる)」

#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
テンション高めで勢いよく台所から飛び出してきたカーチャンがふすまのヘリに思いっきり引っかかって吹っ飛んできた出来たてホカホカのグラタンを俺が頭から浴びて病院に搬送 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
小学生の時、車にひかれたらどれぐらい痛いのか実験するために、発車寸前の車のタイヤの下に足を置いてひかれて、それ以来左足があまり良くない。めっちゃ痛かったです。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
中二っぽい台詞と共に格好つけて店を去ろうとしたら自動ドアが開かず、そのまま顔面から突っ込む。

#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
自転車で田んぼを走るとかいう訳のわからないことを思いつき、稲が植えてある田んぼにダイビングするも、前輪が沼に掴まれそのまま顔面ダイビング
首が捻挫する
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
大学時代、つきあっていた彼女が濡れ過ぎて感じにくかったので、乾いている時に入れよう!という話になり、入れたらブチッと音がして壮絶に裏筋が切れ、当然出血多量。痙攣までし、危うく救急車を呼ばれるところだった。 #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
#1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝

「俺に触れると火傷するぜ」

_人人人人人人_
>  大 火 傷  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄