更新
【Rの法則】今日のRは生放送。ライブ&トークμ’s(ミューズ)!歌う曲を視聴者のリクエストで決定するSPライブ!そして先日のライブの裏側をとらえた秘蔵映像が!投票には番組HPか、番組LINEアカウントから参加可能。みなさまご準備を #r_housoku
【Rの法則】LINE番組アカウントは、LINEアプリ⇒その他⇒公式アカウント⇒エンタメ・TV から登録可能。みんな参加してね~! #r_housoku
【Rの法則】雪…降ってないかなー #r_housoku
【Rの法則】スタジオでは投票対象になるすべての曲(披露されないかもしれない曲も含め)のリハーサルも完了!みなさまの投票をお待ちいたしております。まもなくStart!! #r_housoku
【Rの法則】番組の感想を大募集!40字以内でツイートしてね! #r_housoku #r_housoku
テレビでμ’s見られるとかめっちゃ嬉しい!!!!!!!!#r_housoku
10代女子100人に聞いた…!?どおりで聞かれない…20代.30代にだってファンはいるんだからっ…(TдT) #r_housoku
スノハレのおかげで腰痛が治りました #r_housoku
START:DASHきたぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #r_housoku
【Rの法則】START:DASH!!です!!!!!! #r_housoku
μ'sを見ていると全身の力が抜け、肩こりが治る #r_housoku
3曲目は”それは僕たちの奇跡”です!!!! #r_housoku
【Rの法則】生放送終了!みんな投票ありがとう~~~~! #r_housoku
みんなお疲れ様~♪可愛かったよ~くっすん(*´∇`*) #r_housoku
(゚ー゚*)。oO(酢イカ食べたくなったじゃなイカ?…)
#r_housoku
Rの法則、ありがとうございました!素晴らしい番組になったと思います…皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!! #lovelive #r_housoku
μ's、「Rの法則」無事生放送終了しました!ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました!LANキサラ #r_housoku #lovelive pic.twitter.com/a2v8yonO2p
ありがとうございました♡楽しかったです♡ RT @LoveLive_staff: μ's、「Rの法則」無事生放送終了しました!ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました!LANキサラ #r_housoku #lovelive pic.twitter.com/nhrdNNCFDx
「Rの法則」をちゃんと予約録画してある俺に抜かりはなかった。 #r_housoku #lovelive
Rの法則生放送ありがとうございました^ ^μ'sとラブライブ!を初めて知ってくださった方もいらっしゃると思いますが、少しでも知っていただける機会があって嬉しいです^ ^💓
楽しかったな〜^ ^✨
#r_housoku pic.twitter.com/3BqWJ5jiVC
生きんちょーした!ありがとうございました★ “@LoveLive_staff: μ's、「Rの法則」無事生放送終了しました!ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました!LANキサラ #r_housoku #lovelive pic.twitter.com/alJcyMdqyp
( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )“@izugyoza: みんなお疲れ様~♪可愛かったよ~くっすん(*´∇`*) #r_housoku
人生を変える80対20の法則
人生を変える80対20の法則
リチャード コッチ
阪急コミュニケーションズ (1998-05-01)
Amazon.co.jpで詳細を見る