風邪小僧グッズ大量に持ってたけど、どこ行ったかなぁ…… #ijuin
リストカッターケンイチもっと上の方かと思った  #ijuin
最終回かっていうぐらいみんな伊集院さん聴いてる。1009回おめでとうございます。 #ijuin
当時、声優さん調べたけどわからなかった気がする。 #ijuin
当時あんなに調べてもわかんなかったのに、今や検索したらすぐ出てきちゃうんだなぁ。時代か。 #ijuin
一緒に歌えるから記憶っておそろしい。 #ijuin
パーソナリティになりたいって話したのかなぁ? ド緊張してたし憶えてないや。見学に行ったのは「日曜大将軍」でした。#ijuin
駆け足だったなぁ。楽しかった! 伊集院さん、スタッフの皆様、ありがとうございました! 仕事ください! #ijuin