更新
【悲報】大島優子ちゃんのオ●パイが突然小さくなってるwwwwwwww #大島優子 #銭の戦争 - ジグノート zignote.com/OshimaYukoCh/1… pic.twitter.com/lLOMZH6KMK
銭の戦争
1話〜6話を1時間ダイジェストで
一挙に放送します。

これをご覧頂ければ
7話からでも楽しめます!
リツィートお願いします

詳しくは↓
ktv.jp/zeni/topics/19…

#銭の戦争
ケータリングで あったかいんだからぁ〜♡
#銭の戦争 instagram.com/p/zCKfIZNnQb/
オシャレすぎるー♡
ぷり?ぷらっ??え?何度も聞き直した、くるみのプラリネww優子ちゃんから頂きました♪美味しかったー(≧∇≦)

#銭の戦争 pic.twitter.com/SfVTmu3ABz
ジュディ・オングさんから
現場にバレンタインチロルチョコを
頂きました!
可愛い〜と評判です♩

#銭の戦争 pic.twitter.com/mnpSEckWAq
木村文乃さんからも
頂きました!

¥マークがドラマと
マッチングして素敵♩

#銭の戦争 pic.twitter.com/k9cUtMuctX
大島優子さんから
手作りガトーショコラを
頂きました!

早い者勝ち!
ショコラの戦争
見た目も味も最高です♩

#銭の戦争 pic.twitter.com/RYPXhBDOVr
みお。って可愛い名前だよな〜大島優子って堅い。
#銭の戦争 #みお #未央 instagram.com/p/zJXJGRNnZ1/
アシスタントのアウターがハンパねぇ。
毎日これ着てる。
#銭の戦争 instagram.com/p/zJYZNAgeE5/
朝倉えりかさんから
手作りクッキーを頂きました!

ドラマ中の
桃子らしく!?
ハート型♩

#銭の戦争 pic.twitter.com/5J1h5vKTDY
第7話は
本日夜10時から放送です!

難攻不落の
地下金庫から大金を奪って
復讐を果たそうとする富生に
注目です!

さらには
女子二人の愛憎劇も
見逃せませんよ!

梢、号泣します。

なぜ!?

見逃せない!

#銭の戦争
今日の夜、「銭の戦争」だ!!
もう放送して一週間たったんだ😎
皆からドラマ見ました!って
沢山リプきてすごく嬉しかった^o^
今日の22時からドラマ何で良かったら
みんな見てみてください!

#銭の戦争 出演
#玉森裕太さん
#拡散 pic.twitter.com/9Fa1s3Dpzh
今日の大島優子ちゃんの困り顔もかんわええええええええええ #大島優子 #銭の戦争 - ジグノート zignote.com/OshimaYukoCh/1… pic.twitter.com/xTJXPDXgKR