更新
今夜1:00〜はTOKYO FM『どるラジ』♪今回りかぴょんは出てないけど絶対聴いてね‼︎大事なお知らせがあります♡聴かないと後悔しちゃうよ‼︎‼︎録音の準備もしてね(ノ)´ω`(ヾ)♪⌒*゜ radiko.jp #どるラジ
25:00〜『どるラジ』を放送します!先にいっときます!今日のどるラジ聴き逃したら後悔します!!聴いてね!【TOKYO FM:Doll☆Elementsの「どるラジ」】 radiko.jp #radiko #どるラジ
4月1日 6th single『君とミライ作りたい!』リリース決定✨✨!

ありがとうございます!!

#どるラジ
【TOKYO FM:Doll☆Elementsの「どるラジ」】 radiko.jp #radiko
4月1日 Doll☆Elements 6thsingje「君とミライ作りたい!」リリース決定!
#どるラジ
4月1日に6枚目のシングルリリース決定しました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『君とミライ作りたい!』
どるラジ新曲音源初オンエアなう!

#どるラジ
【重大発表】4月1日に6thシングル『君とミライ作りたい!』をリリースすることが決定しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この曲は全国ツアーのために作った曲なので、みなさんぜひ全国ツアーに聴きに来てくださいヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ #どるラジ