更新
【拡散希望】
3/8水月桃子7thDVD
『Peach Hip』の発売記念イベントがあります!
ソフマップアミューズメント館とラムタラメディアワールドアキバさん!
2会場参加特典もあるのでぜひ遊びに来てね!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/SyhTNtSW5v
このあと深夜0:50〜テレ朝『お願い!ランキング』磯山さやかさんがイチモクおくグラビアアイドルとして倉持由香が出演させて頂きますー!!私の自宅をテレビ初公開しちゃいますよ!٩( 'ω' )و

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/7tTCexljGw
おめでとう!!

君はどうやら透視能力を身に付けたらしい!!

試しに私を見てみてくれ…。今着てるチャイナが透けて見えたらその能力は本物だ。

#グラドル自画撮り部
#クリアストーン pic.twitter.com/hLQArt4dkb
お願い!ランキング自宅ロケ中に撮影した自画撮りがこちらー! #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/ksUEkZA2u6
『お願い!ランキング』を観てくださった皆様ありがとうございます!これからも尻職人と #グラドル自画撮り部 をどうぞ宜しくお願い致します! via #Camera360# pic.twitter.com/F4SWqe93p2
もっちーに地上波で「男性が惹かれるゆるさ」の例に"腰肉のぷにぷに"を挙げてもらったので、男性を惹きつけられるよう頑張らなくてはっ\\٩( 'ω' ;)و //腰肉パックして寝ます♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/97FLvRDa8l
おはよー!!カンカンカン!!起きて!!朝だよ!!朝なの!!これは正直者にしか見えないチャイナ服だよ!!凄く綺麗な装飾のついた豪華絢爛なチャイナ服なんだ!!もちろん皆には見えてるよね!!!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/xuTUIZn7y0
今日はフィッティングで
可愛い衣装たくさん着れて
楽しかったな〜💕
早くみんなにも教えたい(´_`。)

#グラドル自画撮り部
#クリアストーン pic.twitter.com/dnaWayMWm4
【あと4日後】

染谷有香4thBD&DVD発売記念イベントが2月21日ソフマップアミューズメント館8Fにて18時より開催されます(*´ェ`*

愛に来てねっ♡

a.sofmap.com/topics/exec/_/…

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/xG4najYeYy
水月桃子といく海外旅行ツアーの詳細がでました!!
givegrow-group.com/mizukimomoko-t…
絶対楽しいのでみなさん参加してねー!
行けないとか聞こえなーい!

#グラドル自画撮り部
#水月桃子
#小田飛鳥
#グラドル
#海外旅行 pic.twitter.com/jAhITJDZwv
初心を忘れたら終わりの始まり!これからも尻を磨き続けていきます

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/rYrFWM3N9f
MCアシスタントをさせて頂いたBS朝日『柴田と愉快な仲間たち〜ニュータイプで燃えあがれ〜』セイラさんのコスプレで登場しちゃいます!

「貴方なら出来るわ」

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/QwsQYCfBpK
本日これを着てフィッティングルームから出たら、マネージャーの林さんに爆笑されました

腑に落ちない

#グラドル自画撮り部
#クリアストーン pic.twitter.com/7JInQog5T9
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集
鈴木咲
株式会社極東電視台 (2014-07-25)
Amazon.co.jpで詳細を見る