更新
両利き
右目の下に黒子
今日の晩御飯ネギトロ
足のサイズ24
ナッツ好き(主にマカダミア)
ビール飲めない
居酒屋でバイトしてる
ミスドはポンデリングがいい
タリーズが好き
はしやんさんが好き
#1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える
小学生の頃、ビーダマンを魔改造した結果弾が出なくなり、何を思ったのか仰向けにして全体重をトリガーにかけた結果、顔面めがけてビーダマが飛び出し、こめかみに直撃して頭蓋骨がかけた。今でも触るとかけた部分がわかる。 #1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える
6.小学4年でラグラージ熱に火がついた。
7.中学生のときイタズラが過ぎて校長室に呼び出された。
8.中学時代に書いた脚本が25校で上演された。
9.マイペース過ぎて高校の出席日数が足りずレポートを大量に書いて卒業した。

#1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える
10.ノリで声優のオーディションを受けたら芸能事務所に声をかけられ「すみません、本当はただ人生経験したかっただけなんです」とラグラージのごとく青ざめながら断る。
11.↑の出来事のせいでわずかな期間芸能事務所に所属してしまった。

#1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える
19.ラグラージのメガシンカ予想画像で最も好きだったやつ(画像参照)。よく見たらパイナップルみたいでかわいい。
20.ミスドのゴールデンパイナップルジュースは果汁100%。

#1ふぁぼごとに私のどうでもいい情報教える pic.twitter.com/KE3DnDJ9Y1