更新
振りなおし終わり!今夜は2.5D😊 #PASSPO
今日は60TRY部になおみさんとなちゅともりが出演させていただくので聞いてねー\(^o^)/
#PASSPO
みんなでつぶやいて📢😆
@try1422: 【目指せ!トレンド入り!!】
20時5分にみんなで一斉に「60TRY部」「PASSPO☆」をつぶやいてトレンド入りさせましょう!!

#try1422 #passpo
60TRY部ありがとうございました!
楽しかった〜!!!
たくさんしゃべったー!!!
トレンド入りもできて嬉しかったです!ありがとうございました!!
#PASSPO #はっちゃけ隊 #try1422
ニコ生、60TRY部、2.5D今日も1日ありがとうございました!雨の日でも笑顔でいれば楽しいんだなって思える1日でした!
春のツアー、チケット一般発売中。
l-tike.com/passpo-kt2015/
#PASSPO #ぱすぽ pic.twitter.com/Zfuf2S5X5b
2.5D来てくれたみんな、ネットで見てくれたみんなありがとー!久々だったけど楽しかった!企画で優勝できちゃったし!来月もさこ出ます☺️ #PASSPO pic.twitter.com/NifiCjG2uO
60TRY部ありがとうございました!最後まで居れるとはサイコーです!
みなさんパワーアップしましたか??

#はっちゃけ隊 #PASSPO #ぱすぽ pic.twitter.com/E2Mpaafj1n
さこが地元プレゼン勝ちました!RT @sakopasspo: 2.5D来てくれたみんな、ネットで見てくれたみんなありがとー!久々だったけど楽しかった!企画で優勝できちゃったし!来月もさこ出ます☺️ #PASSPO pic.twitter.com/xZv1BpHsaO
おはようございます(^-^) はっちゃけ隊と同じメガネいただいちゃった(^-^)今日も皆様頑張りましょう(^-^)私昨日の idol-talk.com/ueharaai/newsd… #はっちゃけ隊 #PASSPO
春のツアーにて、会場&数量限定生写真発売決定♪
ameblo.jp/passpo-staff/e…

是非、チェックを!
#PASSPO #ぱすぽ pic.twitter.com/EV3sMTkbnj
レギュラーShowroomのメンバーは…
2月19日 増井・岩村・藤本
2月26日 玉井・森・安斉
3月5日 根岸・増井・槙田
です。

よろしくお願いします。
#PASSPO #ぱすぽ