更新
こんばんはっ♡

今日は身体動かしてきた!

汗もかいて芯から温まった感じ♪

ダンス以外で身体動かすのも、
新鮮でたのしいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

#フェアリーズ #藤田みりあ
#すっぴん pic.twitter.com/s78RLMFUVs
よし!!
リプのお返事していきます〜❤︎

ハッシュタグに #藤田みりあ

と書いてみんな、
質問どしどし待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

それではstart💫
おーっ!おめでとう〜✨

がんばってね!!JK満喫してね^ ^

RT @miria_fairies
みりあ高校受かったよーー
#藤田みりあ
髪も伸びたし、そろそろ
変えようかな〜^_^

どんな写真がみんな
お気に入りですか??
RT @miria_fairies トプ画は変えないの?
#藤田みりあ
数えたことない!笑

けど、まわりのものは
全部ディズニーだよ〜(*^.^*)

まだまだほしいのたくさんっ笑
RT @miria_fairies
ディズニーのグッズ
どれぐらいもってるの?
#藤田みりあ
プレゼント要らないから、
ツアー来て欲しいのとKiss Me Babe
のCDをgetしてほしい!!^ ^

それが1番のプレゼントかな〜❤︎

RT @miria_fairies バレンタインのお返しってなにほしい?😆✨

#藤田みりあ
おーっ!よかったです^_^
今週は吉祥寺でイベントだよ✨

そちらもぜひぜひ〜♪
RT @miria_fairies 2/14に初めてイベント行ったの〜みりあと話せてすごい楽しかった(≧◡≦)
#藤田みりあ
中学校は出てない!!
あ!LIVEのときサプライズで
お祝いしてもらいました☺︎♪

びっくりしたけど嬉しかった♡♡
RT@miria_fairies
明後日卒業式なの、、、
卒業式の思い出とかある?

#藤田みりあ
ありがと〜❤︎
最近はスマホで撮った写真を
チェキにしてプリントしてる^ ^

思い出を残してる!!
RT @miria_fairies
みりみり大好きだよー( ´ ▽ ` )ノ

みりみり最近ハマってることは?

#藤田みりあpic.twitter.com/NifcG19O6H
すごい〜っ!わたしは本当に
メンバーとかしか貰ってない、笑

1度くらいきゃーきゃーされたい😋
RT@miria_fairies
私ね、バレンタイン
こんなに貰っちゃった(笑)

#藤田みりあ pic.twitter.com/IoGy7x1tHt
また行きたい〜っ♡

北海道好き(*^.^*)空気は澄んでるし
お食事もおいしいよね✨
RT@miria_fairies
いつか北海道きて(´;ω;`)

#藤田みりあ
プレゼントボックスあるのかな?
そこに入れてもらえば
手元に届きますーっ( ´ ▽ ` )ノ

もし見当たらなかったら
まわりのスタッフさんに預けてね♡
お手紙とかまってる💓

RT
LIVEのときにプレゼントとか手紙持って行ったら、手元に届く?
#藤田みりあ
おお!がんばって〜✨
応援してるっ^ ^

みりあPower届けー!
RT @miria_fairies 今からバイト行ってくるから激励の言葉ちょうだい( ꒪Д꒪)ノ

#藤田みりあ
定期的に美容室にいって
トリートメントしているよ^_^

2.3週間に1度くらいかな?
カラーもするしちゃんと
ケアしなきゃ痛んじゃうから!
RT @miria_fairies
みりあはどのくらいのペースでトリートメントしてるの?

#藤田みりあ
キッチンで作ってて、
ちょこっとあげたりもらったり♡

そんな感じでもらいました^_^
RT@miria_fairies バレンタインにメンバー同士でチョコレートとか交換した〜?
#藤田みりあ
飲んでない〜( ; ; )
桜だっけ?美味しかった??

のみたーい💓
RT@miria_fairies

スタバの新作のんだ?

#藤田みりあ pic.twitter.com/v15tLcb0ip
そこまで寛容?しない!笑
ひとりの時間を作ること!!

大丈夫、たのしんで😊💓
RT@miria_fairies 高校から尞生活なんだけど、仲間と上手くやっていく方法とかある?
#藤田みりあ
照れる〜( ´ ▽ ` )ノありがと💕
たくさん応援してくださいっ!!

RT @miria_fairies 始めてイベ見に行った時のスーパーヒーローのみりあが可愛いかったーー
これからも応援してます。
#藤田みりあ
ひとりになってひとりで泣く。笑

誰かに相談するのも良いと思うよっ♡
RT@miria_fairies
みりあちゃんは泣きたくなった時、どうする⁇

#藤田みりあ
もうパウンドケーキは
マスターした!笑

今年のバレンタインでは
5つ焼いたよ〜(*^.^*)
RT@miria_fairies みりあの得意のお菓子って何?
#藤田みりあ
うーんピースとか?笑

あまりプリクラ撮らないよ〜♪♪
普通にスマホで撮っちゃう( ´ ▽ ` )ノ
RT @miria_fairies
みりあはプリでどんなポーズがてっぱん??
#藤田みりあ
お!照れます〜( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!このままずっとずっと
ずーっと応援してください♡笑

RT@miria_fairies ちょっと最近みりあちゃんが可愛すぎてハゲそうです、、、けどこのまま可愛くいて下さい、、、 #藤田みりあ
お仕事の確認とか些細すぎることとか
スタンプめっちゃ送ってたり、、

うるさいから通知OFFしてる、笑
RT@miria_fairies
フェアリーズのLINEグループって
普段どんな会話してるの??
#藤田みりあ
迷ってる〜、、
どうしようかな〜(°_°)

どうがいいかな?笑
RT@miria_fairies

みりあ髪伸ばす予定無いの??

#藤田みりあ
ぴぴぴーっ!
おしまい〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎

みんなありがとう〜♪♪
そしてトレンド入りもありがと!

またもっと時間あるときに
リプのお返事しますね✨
#フェアリーズ #藤田みりあ pic.twitter.com/cqCDJV1YTY