更新
#リプで来たアーティストの好きな曲を3曲挙げる
【Janne Da Arc】
■桜
■Plastic
■EDEN~君がいない~

ジャンヌ3曲に絞るとか無理でしょ。誰ですかこんな無理難題を僕に押し付けたの。後で職員室に来なさい。 pic.twitter.com/Zr5AFuyTay
#リプで来たアーティストの好きな曲を3曲挙げる
【少年記】
■ARTLESSNESS BOY
■bloom beautifully
■ガゼルバベル

初めて聴いた曲、惚れ込んだ曲、どハマりした曲で3曲選びました。どれも素敵。 pic.twitter.com/AqMbOrI0s7
【浜崎あゆみ】
A Song for XX
vogue
appears
#リプで来たアーティストの好きな曲を3曲挙げる

色々言われてるけどあゆが一世を風靡した歌姫なのは間違いないしA Song for XXの歌詞を書いた時点で彼女の存在意義は大変大きいと思います。
【蜉蝣】
怨み言
ゆびきり
腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君

#リプで来たアーティストの好きな曲を3曲挙げる
【DaizyStripper】
ジュリエットのナイフ
罪な罰
リリカルナイト

#リプで来たアーティストの好きな曲を3曲挙げる
【MEJIBRAY】
カルマ-瓦礫のマンティコーラース-
CRAZED BRAIN
Black baccarat

#リプで来たアーティストの好きな曲を3曲挙げる