更新
この鎮守府の提督、重要なイベントの前にバケツを使い切ったり、主力の空母を偵察に出すとかわけのわからない指揮をしているんだけれど、やっぱりブラック鎮守府なんじゃないかな。 #kancolle_anime
ちょ!や、やめなさいよね!! RT @1ho1118: ずいかくしょうかくぺろぺろおおおおおお!!!いおりんぺろぺろおおおおおお!!! #kancolle_anime
あの、大破炎上してた祥鳳さんは #kancolle_anime
段々、このアニメの趣旨が、無能な提督に対して成長した吹雪が下克上を起こすという反逆の物語に見えてきたんだけれど、たぶん気のせいだね。 #kancolle_anime
アウトレンジで決めてやるんだから! RT @1ho1118: ぎゃー!見つかった〜!スコールに逃げろ〜!
@nomizuiori: ちょ!や、やめなさいよね!! RT @1ho1118: ずいかくしょうかくぺろぺろおおおおおお!!!いおりん!! #kancolle_anime
祥鳳さんは鹵獲されてるような雰囲気だったけど #kancolle #kancolle_anime pic.twitter.com/R5DfFM2pCb
いやー、ヲ級が「ヲッ ヲッ ヲッ」って鳴いてなくて本当によかった #kancolle_anime
今日の艦これアニメ。
瑞鶴「翔鶴姉! 奇跡も、魔法も、あるんだよ!」
でも、祥鳳はいなかったよ。

#kancolle_anime
ぽいぽいカウンター:7話のぽいは「4ぽい」(前回比 +1ぽい) goo.gl/3qVj9M #艦これ #kancolle_anime pic.twitter.com/M0TLkacHz0
本当にものすごかったねぇ、今日の艦これアニメは。とりあえず翔鶴が無事で安心している人が多いけれど、今一番不安なのは大破炎上しているという一カットしか登場しなかった祥鳳が、来週あっさり轟沈扱いにされているんじゃないかと心配している提督たちじゃないかな #kancolle_anime
そういえば、今日の瑞鶴と翔鶴が弓を二人で構えるシーンが何かに似ていると思っていたら、まどかとほむらのこの場面だったよ。 download1.getuploader.com/g/homumado/224… #kancolle_anime