更新
【ニュース】テレビアニメ『四月は君の嘘』#18「心重ねる」より先行場面カット到着 #君嘘 animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/BVudCBt1No
みなさま本日放送の君嘘第18話、公生と凪の連弾話数ですのでお楽しみに。約1カ月ぶりの演奏回なのでスタッフ一同気合いを入れて作り上げました。それにしても演奏者が二人になった途端、必要な労力が跳ね上がり過ぎて大変でした…(^^;;がんばってくれたスタッフのみなさんありがとう!#君嘘
#アニプラ [特典情報]「四月は君の嘘」BD/DVD各巻購入特典の「スタッフ描き下ろしミニ色紙」第2巻のデザイン公開♪第1巻と並べるとさらに可愛い~!goo.gl/oGzifT #君嘘 pic.twitter.com/CbcgbQnFel
沖縄にいるから君嘘観れないー!!
みんなうちらの分もたっぷり観てねーー!!!沖縄でも放送スタートしないかなぁ꒰•̫͡•ོ꒱ ♡⁇

#君嘘
#アニプラ [特典情報]「四月は君の嘘」BD/DVD特典「オリジナルヘッドフォン」が完成♪かをりのヴァイオリンケースのステッカーがデザインされています!デイリー使いにぴったり♪goo.gl/oGzifT #君嘘 pic.twitter.com/BAvXN6Uaxm
君嘘はじまります( ´ ▽ ` ) #君嘘
なんと!!
RT @coalamode: 『四月は君の嘘』第18話OP映像が少し変わるのに合わせて、楽曲の歌詞もちょっぴり変わるそうです。
楽しみです。

《フル配信実施中!》
bit.ly/1Czk64q

#君嘘

youtu.be/8OFy25OG0Fc
(公生と凪ちゃんの連弾回は録画して寝ます…明日ヘッドホンしながら観るんだ…!) #君嘘
かをちゃんがもうずっとくすんだ色合いでつらい… #君嘘 #kimiuso #noitamina pic.twitter.com/KqGSk58RzR