更新
ウーマンラッシュアワーのオールナイトニッポンゼロ、パラ兄の浮気の言い訳で始まるスペシャルウィーク #ann0 #NOTTV
美容院へのかずちゃん襲撃で中途半端になったというパラ兄の髪型 #ann0 #NOTTV pic.twitter.com/EIEHrH8csm
塙さん「ミレニアムズをサッカーで言うなら山ちゃんと若林君は中盤。山ちゃんは本田。なんでもやれる。若林君は遠藤。天才肌。村本と俺はフォワード。決めなきゃいけない立位置。」 #ann0 #NOTTV
塙さん「ナイツは、土屋が堅実なディフェンダー。なかなかディフェンダーからフォワードにはボールが直接来ないけど、ミレニアムズだと中盤がいるからすごくうまくいく。」 #ann0 #NOTTV
塙さん「なんでもできる中盤がもてはやされる中、今のお笑いは、みんなうまい中盤になろうとする。フォワードが弱い。サッカー日本代表と一緒かも。俺はシュートで終わりたいから、それが毒になっても、下ネタになったとしても。車の中で悪口言うとか言われても。」 #ann0 #NOTTV
パラ兄「(土屋さんがディフェンダーという話を受けて)僕のポジションは何ですかね」 塙さん「パラちゃんはね…岡野みたいな。補欠のフォワードみたいな。」 #ann0 #NOTTV
塙さん「野球でも例えていい?統一球ができて変化球の種類がめっちゃ増えた。球の速さがなくてもめっちゃ変化する。お笑いも最近つっこみの種類が多すぎて、引っ張ってもスタンドに届かない。うまく流し打ちする感じになってしまっている。つっこみ有利の時代。」 #ann0 #NOTTV
パラ兄「流れ星をおもしろがっているミレニアムズスタッフが、最近はちょっと僕に乗り気になってきてくれてるかも。今週オンエアのミレニアムズの、僕の企画は結構グロいと思います。」 #ann0 #NOTTV
塙さん「東洋館では、若手でも15分ネタをする。人前で何がウケて、何がスベるかを身を切って知る事がわかる。若手にそういう場は必要。」 #ann0 #NOTTV
塙さん「コンビに言いたいのは、2人でネタ作ろうって、真っ白の紙を前に「どうする?」ってゼロから始めると、もうとにかくネタ作ってその場を終わらせたくなるから、妥協して、できたネタはどっかにあるようなネタになってしまう。片方が100考えて来た方がいい。」 #ann0 #NOTTV
ナイツの5年後の目標は2人とも「漫才協会の番組ができたら良いな」だった。「年越し、お正月にお年寄りが楽しめるような番組ができたらいいのに」という思いで。ちなみにパラ兄の5年後の目標は「吉本初の芸人兼AV男優になりたい」だったがスタッフから怒られた。 #ann0 #NOTTV