更新
オープニングから怒涛の上沼トークに一声も出さずに笑うしか出来ない舞祭組ちゃん(;´∀`)ww

#えみちゃんねる pic.twitter.com/P5abSPvpie
和歌子<ジャニーズにしては残念
川 ΦeΦ)<言わなくてもいいじゃないですか!
上沼<皆思ってたことを言う・・

↑絶好調にイジられてます~。゜( ゜^∀^゜)゜。

#えみちゃんねる pic.twitter.com/7oShH2ObXK
(*`∀´*)<楽屋トークみたいになってません??
上沼<この番組こんなん・・徹子の部屋と間逆!

同じ仕草で爆笑ニカ千ww

#えみちゃんねる pic.twitter.com/tgTFvDpE3M
(*`∀´*)<

洗濯は最低この5回回す
友達が来たら汚いのでまずお風呂に入れて自分のルームウェア着せる
疲れて帰ってきてキレイだったらテンション上がる

#えみちゃんねる pic.twitter.com/v6rLsYpsru
(*`∀´*)<でもよく考えたら殆ど友達いないんですよね・・布団も2組あるのに敷いたことない
(`へ′)<でも楽屋は汚い・・ペットボトルの蓋開けっ放しだし食べっぱなし
(*`∀´*)<自分のテリトリーではないんで

#えみちゃんねる pic.twitter.com/c1tC8eHZOE
わったーの包丁コレクションデタ━(゚∀゚ )━!!
(`へ′)<調理器具屋好きで無意味にフライパンとか買っちゃう・・使わないのにパエリアのとか・・包丁も好きで自分で研ぎます・・
彼女が来たら?やってみたいですね~

#えみちゃんねる pic.twitter.com/Gec5oJYRxr
散々弄られてイジケモード突入千ちゃんww
そこに上沼さんのトドメのヒトコト。゜( ゜^∀^゜)゜。

#えみちゃんねる pic.twitter.com/pNa6dXHaHw
宮田くん家の家庭の事情←(古w

みあたも要素ある・・よね(;・`д・´)クッ
だ・・大丈夫!
パパとお揃いカッパになっても玉ちゃんは愛してくれるよ。・(ノД`)・。

・・ちょっとセツナくなってきた( ;∀;)w

#えみちゃんねる pic.twitter.com/fideZb2P90