更新
学校のレポートしたけど
意味ぷすぎて疲れた〜(T ^ T)
大学生の勉強むずかしくて
ついていけないぜーー❤️💧

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/SQPLUb0yWX
\大阪いきます!/

2/28(土)大阪フォトミーツ撮影会の予約がスタートしました!関西の皆様ぜひぜひよろしくお願い致します!(っ ˘ω˘c )
photomeets.biz/174/

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/jCPjbMHlj3
セルフもふもふ反響すごいね😮てラインが来るんだけど本人よく分かってない←
ただもふもふしてたい(っ・ω・c)もふもふ

よぉし明日も早いし
うちの分身と寝る!ぽんポコぽん。

#グラドル自画撮り部
#セルフもふもふ
#どっちがどっち pic.twitter.com/ieh8BGg0iP
今日も咲ちゃんたちとサバゲーしに行くの!!!わくわく!お尻の防御力上げるために毛糸のパンツ穿いた!プロテクター欲しいぞ! #グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/tvjrp42x7f
おはよー!!カンカンカン!起きて!!朝だよ!みんな2月28日土のアドアーズ渋谷4階のイベントの抽選はしに行ったかな??ぜひぜひ遊びに来て欲しいんDA!当日券もあるのでお時間ある方は是非!!

#グラドル自画撮り部
#グリアストーン pic.twitter.com/fffLPJZ9CC
現在発売中の『BRUTUS』時事用語辞典に #グラドル自画撮り部#グラドル映画宣伝部 が掲載されています!ありがとうございます!('ω'三'ω') pic.twitter.com/bORuareDXq
おはよー!
新幹線で移動してますฅ•.•ฅ)
今日は神奈川!Japan!spark!楽しみっ!

昨日終わってから店長さんに皆さんの
寄せ書きの画像頂きました!
本当に嬉しい!また逢えるの楽しみにしてます✨

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/7TB3dq6nQm
フォロワー様3000人越えたらリプ祭りやらせてもらいます\( ˆoˆ )/❤️
Follow ME!!!!!!!

#拡散希望 #いいなと思ったらRTお願いします
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/HGFw6xonEH
ぷに
ひもちゅるるるしとるね🎀

午後もがんばります!
当日参加も大歓迎です(^ω^)

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/oLEV1nq0x1
さて!本日より!3月22日のPhotoMeets撮影会さんの予約開始です!!!photomeets.biz/224/
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/2UqEUkdNGx
本日は、撮影会ありがとうございました(*^o^*)当日参加してくださった皆さまの分のプレゼントがなくってごめんなさい(>_<)初めましてな方もお久しぶりな方もいつも応援して下さる方もお会いできて嬉しかったです!

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/OhI2gAmLoS
モノアイ撮影会にゃーーーーーう♡
たくさんたくさんお時間作って撮ってくれてありがとう♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/NKWRg1Lcsn
午後は髪巻いてみたの!

おんなじ事務所の、横山あんずちゃんからオーストラリア土産で貰った水着きたよ〜(*´ ω `*)
かわいい!お気に入り❤︎ありがとう❤︎

むぎゅ〜っとな☻

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/aGw2UVcd4O
明日は撮影会だよー(((o(*゚▽゚*)o)))💓
待ってるよー💓気軽に写真撮りにきてねん✨✨新しい水着いっぱい着ます✌️✨
fresh-club.net/project/detail…
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/Gwofz7pf8S
撮影会
4部目終わりましま٩【ᐛ】【ᐖ 】۶ ♡

会いに来てくれたみーんなのおかげで寂しい思いをせず楽しく撮影会を終えれた!
感無量でぃーす!ありがとうございます!!!
次は3月の28日っ♡

#グラドル自画撮り部
#藤田恵名 pic.twitter.com/AF1SpHN3DG
smooth撮影会終わりましたああ!来てくれた方ありがとうございましたっ!まったりまったり(﹡ˆωˆ﹡)♡ウェディングドレス本当に綺麗にしてもらって楽しかったです\( 'ω')/
差し入れもありがとうございます☆
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/zyjdthISUS
撮影会ありがとうございました!!
来月がラスト撮影会になりますのでよろしくお願いします!

#ワッチミーナ
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/hEX7yl6mrz
たのしーーー♡
あかねちーーーーーん♡(o^u^o)(o^u^o)

モノアイ撮影会たのしんでまぁす( ´ u ` )♡♡♡♡

#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/ckvnEl12NC
撮影会ありがとうございました(o^^o)
今日も皆さんのお陰で楽しかったです😁✨
いっぱい元気チャージさせていただきました!

一緒だった犬童美乃梨ちゃんと…
#グラドル自画撮り部 💋
明日のDVDイベント頑張ってね〜💕 pic.twitter.com/XNRgzqv8xq
【スタート】いまから22時くらいまでにもらったリプにお返事しますっ(´-`).。oO(❤️たくさんリプくださいっ!
よーいすたーとっ🏃💨

#拡散希望 #良いなと思ったらRT&フォローお願いします
#グラドル自画撮り部 pic.twitter.com/wmYBaNmqYx