更新
みなきゃーーーー!“@gk_kaidan: 今夜9時‼︎第7話📺
ぜひリアルタイムで👀
#学校のカイダン pic.twitter.com/2dWz1nuOxi
雨ちゃんが掛け声ようとしたタイミングで喋り掛けちゃった。楽しそう。
学校のカイダン!今夜9時!
#学校のカイダン pic.twitter.com/u7AeRIVFMk
学校のカイダン第7話!
21時から!!

このあとすぐじゃないとか言わないで!笑

#学校のカイダン pic.twitter.com/miVmS77KCj
後2時間‼︎
このツーショット
見てると何故かニヤけちゃいます☺️
#学校のカイダン pic.twitter.com/PwxgzY1fUu
めっちゃ笑ってますね笑

@gk_kaidan: 後2時間‼︎
このツーショット
見てると何故かニヤけちゃいます☺️
#学校のカイダン pic.twitter.com/xpwt9QRJJr
@reiya_masak: 雨ちゃんが掛け声ようとしたタイミングで喋り掛けちゃった。楽しそう。
学校のカイダン!今夜9時!
#学校のカイダン pic.twitter.com/yZ0Pom9NLJ

これめっちゃ面白い。
スガケンの笑い方。と、雨野宮…♡
みよーう!“@reiya_masak: 雨ちゃんが掛け声ようとしたタイミングで喋り掛けちゃった。楽しそう。
学校のカイダン!今夜9時!
#学校のカイダン pic.twitter.com/YYmfCQl4px
あと30分で学校のカイダン7話放送です。

今回、グッとくるんじゃないでしょうか。
彗や南に振り回される混乱のなか、夏樹がどういう物の見方をするかも、見て頂ければ。

#学校のカイダン
15分後は「学校のカイダン」第7話!
抗え若者たち!諦めるな若者たち!
引き起こされるたくさんの絶望と巻き込まれる混沌の中、自分たちを見失うな!日陰クラブ!上がれないカイダンはぬわぁ~い!
ご期待下さい!
#学校のカイダン pic.twitter.com/AWhcDyUiuJ
今日は、「学校のカイダン」第7話!

放送まであと少し!

みなさん、準備できてますかー?

僕はただいま急いで帰宅中…追っかけ再生で見ます!笑

#学校のカイダン
先週は開いてたから入ったのに今週は開いてなくても入っちゃった!?
ツバメに上がれないカイダンはないけど、入れないドアもない、ってことなんですかね。。。奥深い。。。
#学校のカイダン
これが後に語られる、
「俺の話を聞け、5秒だけでもいい~」に続く新たなつかみのフレーズ、
「そいつの話を聞け、5行だけでもいい~」誕生の瞬間である。
#学校のカイダン
彗が立ったこと、絶対クララが立ったみたいなテンションで騒いでる人いるだろって思ってたら会長が自らその流れの根本におられました。
一瞬茶化してやろうとか思ってたのは内緒。もう日々野は会長についていく覚悟が出来たのですから。絶対に内緒。
#学校のカイダン
#学校のカイダン
楽しみな人>RT

#神木隆之介
好きな人>RT

どれぐらいいるのかな)Oo。.(´-`)♡ pic.twitter.com/zHKwpC88FI
7話終わりましたね!母親は歯を磨きながらずっと「誰がミノムシだぁ!」と言っております。
母の日頃のストレスを吐き出させるセリフをテレビ通して言えたのが幸せです。
引き続き台湾から来た交換留学生も出ますので是非!
#学校のカイダン pic.twitter.com/acqBjBmlLh
今日の「学校のカイダン」、みんなの手のひら返しっぷりがヒドすぎと話題wwwwwwww #広瀬すず #学校のカイダン - ジグノート zignote.com/H_Suzu_Ch/430_… pic.twitter.com/s5QrMxNms3
これはナイスセンス

@shi_ma0709: これが後に語られる、
「俺の話を聞け、5秒だけでもいい~」に続く新たなつかみのフレーズ、
「そいつの話を聞け、5行だけでもいい~」誕生の瞬間である。
#学校のカイダン
7話どうでしたか〜?
来週もみてくださいね ♡
髪型も前髪の分け目も一緒のはるぴと⭐️💫

#学校のカイダン instagram.com/p/zXZv-fj2x6/ pic.twitter.com/5tpcdUUk6G
お着替えさせてくーだしゃいっ!
の瞬間を清水のキャメラがとらえてました。相変わらずがーさすのピクセル。

#学校のカイダン pic.twitter.com/aiNpr9wmPz