更新
今夜はウーマンオンザプラネット!
どうなる。。。。😭💭💭
是非!みてねー!

#ウーマンオンザプラネット pic.twitter.com/ox1GJbJ8KC
「やべっ!前回見逃した」って方こちらへどうぞ👯✨no chargeやで❗️
ntv.co.jp/WOTP/

#ウーマンオンザプラネット
寝ちゃってる人と録画組には悪いけど、つぶやきまくるから覚悟しといてね〜📢

#ウーマンオンザプラネット
みんなめっちゃ泣いてた…:;(∩´﹏`∩);: #ウーマンオンザプラネット
#ウーマンオンザプラネット、今週もご視聴ありがとうございました!応援してくださった皆さま、ごめんなさい。たくさんの言葉をいただいて本当に嬉しかったです!
私の旅は終わってしまいましたが、まだ中間地点!これからも新しい三人での旅、楽しみにしていてくださいね(◍´ ◡ `◍)*
今週も #ウーマンオンザプラネット トレンド入りありがとうございます🙇皆さんそれぞれに色んな想いが巡っているかと思いますが、新しい3人組の旅も引き続きよろしくデス❗️

⭐️新メンバー
斉藤アリスさん(26) pic.twitter.com/fD33a40paf
はっ(*゚ロ゚)!フォロワーさんが12200人超えしてる‼︎みなさまありがとう〜💕

#ウーマンオンザプラネット