更新
【速報】本日は #猫の日 です

英文学者の柳瀬尚紀氏らによる「猫の日制定委員会」が1987(昭和62)年に制定。ペットフード工業会が主催。
「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語合せ。全国の愛猫家からの公募でこの日に決まった pic.twitter.com/9lwK0CqWL5
2/22は猫の日なのでネコシェンコさん詰め合わせ置いときますネ♪(*^ェ^*) #猫の日 pic.twitter.com/AKsbmunU6s
【自宅警備隊】#猫の日
本日2月22日はネコの日です

>「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。全国の愛猫家からの公募でこの日に決まった。 pic.twitter.com/PLHTJyWver
2月22日は『にゃんにゃんにゃん』で猫の日です‼️ #猫の日
nekonavi.jp/archives/13319 pic.twitter.com/39LBcNeblV
【2/22は猫の日=^・ω・^=】
猫の日になりました!猫マークのフランス紅茶ジャンナッツは、お祝いということでオリジナルねこカレンダーに猫の足跡を入れました。皆様が素敵な猫の日を過ごされますように(*˘︶˘*).。.:*♡ #猫の日 pic.twitter.com/qAOfP9YyAu
2月22日は #ネコの日 #猫の日 ということで、円谷プロダクション制作『恐怖劇場アンバランス』(1973年)アバンタイトルより。 pic.twitter.com/Tg4DZqZxMr
@chihayaangel: @chitoseruto 今日は猫の日(ฅ'ω'ฅ)😸🐱

#猫の日 pic.twitter.com/dyhqrOmEpu

にゃんだと…?!探されてる…!!
2月22日 猫の日おめでとうございます! すべての猫がしあわせに暮らせますように! #猫の日 pic.twitter.com/Q7TnnsAkow
#猫の日 記念コラボ♡猫を愛するクリエイターが集う人気サイト「ilove.cat」の看板猫がエル・オンラインをジャック!? bit.ly/1LnlEmE ※看板猫はPCで見てね pic.twitter.com/0V0Jzh9dbD
2/22はニャンニャンニャンの猫の日♪(*^ェ^*) #猫の日 pic.twitter.com/cy5jsvcEdI
Народное японское творчество беспощадно !))) @Lily_shenka: 2/22は猫の日なのでネコシェンコさん詰め合わせ置いときますネ♪(*^ェ^*) #猫の日 pic.twitter.com/Bnk6LW98mC
今日はにゃんこの日!

にゃんこ大好き!にゃんこは天使!

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

#はなきな #猫部
#猫の日 #にゃんこの日 pic.twitter.com/vVQPosN4rY
2/22は猫の日なのでネコシェンコさん詰め合わせ置いときますネ♪
(*^ェ^*) #猫の日 pic.twitter.com/9UKLbbCWQc
今日は #にゃんにゃんにゃんの日 こと #猫の日 らしいので、我が家のにゃんこを紹介します。 アメショーのシルバータビーとレッドタビーのどっちもオスです。じゅんとむぎ… pic.twitter.com/QurhqvIQY6
数ヶ月前とは思えないサイズ。(TV一緒に見てたのに途中でねちゃったの巻)
#猫の日 pic.twitter.com/DXZpXyCY1G
相当眠いのか目が両方向へ向き出したまるさん。
#猫の日 instagram.com/p/zXrPnoA8mu/
【コス注意】猫パンチ(ΦωΦ)にゃー。 黃瀬:ウィル P:そじゅ #猫の日 #2月22日 pic.twitter.com/yAmevZgZdJ
【コス写真注意】オリジナル写真集より
にゃんにゃんにゃん🐾
白ネコ:雪瀬ハル(@uniharu0626) 撮影:ありす
#2月22日は猫の日 #猫の日
#にゃんにゃんにゃんの日 pic.twitter.com/W5TAyHa6S3
【コス写真注意】オリジナル写真集より
ペルシャ猫さんですよー♡
白ネコ:雪瀬ハル(@uniharu0626) 撮影:ありす
#2月22日は猫の日 #猫の日
#にゃんにゃんにゃんの日 pic.twitter.com/PD7D2q3Ika
今日は、2月22日!🐈💨

にゃーにゃーにゃーでネコの日!

#猫の日 pic.twitter.com/2EYpA9iyPE
おはようございます
(=^・ω・^=)
きょう2月22日はニャンニャンニャンで #猫の日 ですね♪
#SoftBank #しゃべる猫
vine.co/v/OQMMrWzWIKA
2月22日は猫の日だそうなので、中の人の猫フォルダから哲学の道で撮った猫をTL上に流しておきますね
#猫 #猫の日 pic.twitter.com/ZBujTA8Kq4
今日は2月22日、♡にゃんにゃんにゃん♡で、猫の日♪
ピューロランドには、自由気ままなノラネコたちがいるんです♡みなさん、知ってましたか?♪
#ピューロ #猫の日
vine.co/v/MYAr9nVrgWH
#大拡散希望
本日2/22は #猫の日 ヾ(*゚ω゚*)ノ
乗っかる気満々で宣伝です!!

寺嶋由芙「猫になりたい!」
(作詞 ジェーン・スー 作編曲 rionos) youtu.be/P520K6ZOzBA

ぜひ聴いてください(゚ω゚)‼︎
#猫 #猫部 #ねこ #ぬこ
ニャンニャンニャン今日は猫の日!ナンジャタウン園内のネコ達も大集合!まだまだ他にもたくさんいますので探してみてくださいね。
namco.co.jp/tp/namja/ #ナンジャ #猫の日 pic.twitter.com/QDvbi6FKQu
ご主人おはようございますッ
あれれ、寝ぼけてますか?
もっとわたしのことみてください、
んー、そろそろ起きないとイタズラしちゃいますよッ
p*saito

#2月22日は猫の日
#にゃんにゃんにゃんの日
#猫の日 pic.twitter.com/L2GixXpnoR
【猫の日】今日は猫の日です!インテルつくばオフィスの「つぶちゃん」です(=^・ェ・^=))ノ彡 #猫の日 #2月22日 pic.twitter.com/LThi6ZKDe2
今日2月22日は #猫の日 とのこと。もしかしたら犬派より猫派のほうが多いのでは…と思うほど、普段から猫のツイートが多いTwitter。猫派の皆さんからの写真や動画のついた癒やされる #猫の日 ツイートをお待ちしてます。
今日は2月22日、ニャンニャンの日なのかにゃ?

#猫の日 pic.twitter.com/iikDBhWE0S
今日はにゃーにゃーにゃーの日にゃ♪
2時22分と22時22分にみんにゃで「にゃー」してほしいにょだ!
#猫の日 #2月22日2時22分のにゃー #2月22日22時22分のにゃー
タマ?今日はあなたの日よ。 #猫の日
【きょうたま/猫の日SP】玉之丞さま、久太郎様とひなたぼっこでお幸せですねぇ。 #猫侍 #ドラマ #映画 #猫の日 pic.twitter.com/2nW6zufB2e
ニャンニャンニャン♪ 2月22日は「猫の日」だニャン
sankei.com/photo/daily/ne… #猫の日 pic.twitter.com/q5Pp2CFo8j
2.22の猫の日を記念して、Yahoo!ネット募金のトップページを猫部がジャック! 猫の日は、すべての猫のしあわせを願い「猫に恩返し」する日にしていきたいな―と思っています。#猫の日

⇒Yahoo!ネット募金
donation.yahoo.co.jp
今日2月22日は猫の日。ということで、スタジアムに突然現れた猫の写真をご紹介します。
#猫の日 pic.twitter.com/egHSUz07Li
今日は、ねこの日ですので…猫になれる!?もふもふにゃんこ着ぐるみのましまろうとひよこ殿を…! #ましまろう #猫の日 pic.twitter.com/KEdDPIjdu1
にゃ〜にゃ〜…まいくてすと、まいくてすとにゃ。
みんにゃで「にゃー」まで2時間22分前なにょだ!
#猫の日 #2月22日2時22分のにゃー #2月22日22時22分のにゃー
ボンジュール♪ 2月22日はニャンニャンで猫の日よ!リカもかわいい猫ちゃんたちと、パシャリ♪ うふふ♡ #今日は何の日 #猫の日 pic.twitter.com/negLOq8yIG
#猫の日 上野動物園にスマトラトラ、インドライオン、マヌルネコ、ベンガルヤマネコ、多摩動物公園にチーター、アムールトラ、ユキヒョウ、ライオン、サーバル、井の頭自然文化園にアムールヤマネコ、ツシマヤマネコ。葛西臨海水族園に…ネコザメ? pic.twitter.com/ixAiLjzGlQ
猫の日でも訓練は欠かしませんにゃ!!

#猫の日 pic.twitter.com/K0fAU5Anza
「2/22は…ねこの日!!」ましまろう戦隊登場っ!!
バァー\\\\٩( 'ω' )و ////ーン!
#ましまろう #猫の日 pic.twitter.com/W0OgEMqZ8I
ちなみに、4月11日からは「戦国無双 in ナンジャタウン」も開催予定です!
namco.co.jp/tp/namja/news/… #猫の日 #ナンジャ #戦国無双 pic.twitter.com/4hzhMbK6zS
【きょうたま/猫の日SP】玉之丞さまがこのようにおっしゃられております。 #猫侍 #ドラマ #映画 #猫の日 pic.twitter.com/WvUhfhZ6US
猫の日に描きたかったイラストできたー!みくにゃんのファンやめます!!!
#猫の日 pic.twitter.com/bLAJ2oL1MG
#猫の日 だけでなく…

∧,,∧  ∭
(; ・ ω・) フーフーフー
(つ─▢◯▷-
 ̄\_/ ̄

∧,,∧  おでんの日です
(・ω・)b
(つ─▢──
 ̄\_/ ̄

※フー(2)フー(2)フー(2)
※新潟発の記念日
2月22日は猫の日という事で、猫の銀魂キャラクター(猫耳も含)をまとめてみた。#猫の日 pic.twitter.com/JgDGkdJsmI
|◎|≫ .。oO(本日はニャンニャンの語呂合わせで #猫の日 だそうです。)【今日のインサイト】2月22日は猫の日。「好きな猫の種類」2位は「日本猫」、1位は意外な「○○」! excite.co.jp/News/woman_clm… pic.twitter.com/LKFCmHfeQL
「甘え声」などタマの鳴き声が4種入ってます。 #猫の日 (gen) pic.twitter.com/Wr3lX0aiSX
赤司「大事な事なので2回言うことにしたよ。」 #声真似 #黒子のバスケ #猫の日 vine.co/v/OQJ2jTuLptJ
奴らを倒すのは可能にゃ。でも、それでは解決にはならないのにゃ…。誰もが望んでこの世界に来た訳ではないのにゃ…

#猫の日 pic.twitter.com/SHwArM7Yky
ニャニャニャニャニャーニャニャ、ニャーニャニャ、ニャーニャ〜( ^ω^ )!!ニャニャニャニャニャーニャニャ、ニャーニャニャ、ニャーニャ〜( ^ω^ )!!(松本人志ロデムが軽快に出てくる) #猫の日
風邪っぴきしまむらさんに耳を生やしてみた #猫の日 pic.twitter.com/OyvzSa48n8
ん゛に゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛に゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ #猫の日
#2月22日22時22分のにゃー
「ニャープ」とか、#猫の日 にちなんだネタを展開する公式の先輩方。

さすがに「にゃん急」とかは実行する勇気がありませんでしたが、私だって、毎年春にくる“あの日”のためにネタを準備をしてますから…。 pic.twitter.com/4elbqffHuK
#2月22日22時22分のにゃー

○◯◯◯ ニャー!
◯ ・ ㅅ・ ◯
○◯◯◯°
⊂(_uuミ

      ◯。○
 ミ ハックシュ ○ ◯ ○
`ミ`д´∵゚。◯ ○ ◯
c(_uuノ  ○ ◯
.

 ∧,,∧ デハマタ
(・ω・ฅ"
⊂(_uノ #猫の日
そして今日は、あの空潜伏式記念日と同時に猫の日でもあるのよね!というわけで、うちの2にゃん♡元気です!ひっつきもつき〜!! #anosora_F #猫の日 #cat pic.twitter.com/qq9xW9ve18
「ちょっと~」
「やめてぇぇぇ////」
「って言うリア充のモノマネいかがです御主人?」
#猫の日 pic.twitter.com/T1pgXzU19b
みんにゃが、にゃーにゃーにゃーの日につぶやいてくれたおかげで、にゃーにゃにゃにゃーにゃ、にゃにゃー…だったにょだ♪
みんにゃ、ありがとにゃー! #猫の日 #2月22日2時22分のにゃー #2月22日22時22分のにゃー
【自宅警備隊広報】
本日は猫の日でしたが、皆さんは猫と戯れることができましたか?
猫は自宅を守る我々の良き戦友です。

#2月22日は猫の日
#猫の日
#自宅警備隊 pic.twitter.com/95Hei92faD