更新
まもなく24時から「アルドノア・ゼロ」第19話が放送開始です。
#aldnoahzero pic.twitter.com/gk1ItI7Txf
スレイン随分スタイリッシュというか無機質な執務室に #aldnoahzero pic.twitter.com/VQni28o6MX
上からスレインくんいいぞ~あとは落ちるだけだ… #aldnoahzero pic.twitter.com/fMWYM6iJGQ
うっヽ(;▽;)ノ涙が出るよ… #aldnoahzero
青い薔薇の花言葉・・・「不可能」「奇跡」「神の祝福」そして「一目惚れ」 #aldnoahzero pic.twitter.com/r3OXQZRfEO
いっぱいきた〜!꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱! #aldnoahzero
アルドノア・ゼロ 第19話、ご視聴ありがとうございました!!スレスレスレイン… #aldnoahzero pic.twitter.com/yCcPThM9RA
火星人「毎週律儀に1体ずつ出すんじゃなくて一気に出せばよくね?」 再生怪人か何か? #aldnoahzero pic.twitter.com/YtBjaRSJTO
うん!今週も本当に面白かった!
次週がきになるーんヽ(;▽;)ノ
一ファンとして毎週の楽しみです!
皆様本日もご視聴ありがとうございました! このあと更新されるラジオもよろしくお願いします! #aldnoahzero
「アルドノア・ゼロ」ありがとうございました!

来週もお楽しみに!!
#aldnoahzero
WEBラジオ「アルドノア・ラジオ」第35回が音泉にて配信開始しました。
パーソナリティーは雨宮天さん・水瀬いのりさんです。 onsen.ag/aldnoah/
#aldnoahzero
「アルドノア・ゼロ」第19話、ご視聴ありがとうございました!  #aldnoahzero
あっそうでした。BD/DVD6巻は特典で「ALDNOAH.ZERO ORIGINAL SOUNDTRACK 2」が付いてきます。(RT)名称的には、昨年発売したサントラの正式な続編です。内容もかなり分厚いのです…ぜひぜひ! #aldnoahzero
アルドノア, 会話に「オリンポスの砂嵐に逆らうな」という(たぶん)架空のフレーズが挟まれてたけど, オリンポスって火星の山に付けられた名前で, いかにも火星で生活してる民族の中から生まれてきそうな格言でそれっぽくていいなぁと思います #aldnoahzero