更新
AAAさんは「Lil' Infinity」を披露!
少し遅い時間帯の収録だったのですが、いつもと変わらず爽やか!7人の柔らかな雰囲気とパフォーマンスが印象的でした!ありがとうございました★どちらも要チェックです!
tbs.co.jp/cdtv/ #CDTV
こちらこそ収録ありがとうございました☆
お見逃しなく!!

@TBSCDTV: AAAさんは「Lil' Infinity」を披露!少し遅い時間帯の収録だったのですが、いつもと変わらず爽やか!7人の柔らかな雰囲気とパフォーマンスが印象的でした!ありがとうございました★
#CDTV
このあと #TBS では@TBSCDTV #CDTV !そのあと25:53~【Sing!Sing!Sing!】2ndシーズン【TOP8】松田聖子の名曲を歌いこなせるか!?得点最下位は脱落…勝ち残りを目指して熱唱バトル☆ ow.ly/F0ZZW #singx3
こんばんはー!
寒さを吹き飛ばす音楽の春一番、カウントダウンTVで~す!
tbs.co.jp/cdtv/ #CDTV
今週の特集は、大好評のCDTVライブラリー特別編!21年分の2月のヒット曲と出来事を振り返りま~す。
4年に一度の冬季オリンピックにはどんな曲が流行っていたのかな? tbs.co.jp/cdtv/ #CDTV
きましたー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨✨✨✨3位✨✨✨✨

#CDTV pic.twitter.com/kSJpD113sI
アフィリアサーガ『Never say Never』CDTVで3位ランクインしました!ありがとうございますー! #CDTV #アフィリア #ISUCA pic.twitter.com/9JzLyUXEmM
アフィリアサーガ
TBSカウントダウンTVで3位!
ありがとうございました!

#アフィリア
#CDTV pic.twitter.com/VHFvTLaqaZ
CDTVさんでアフィリア・サーガのTVアニメISUCAの主題歌 Never say Neverが3位にランクインしてました!!ありがとうございます!!!!!!!
#tbs
#ネバネバ
#アフィリア
#CDTV pic.twitter.com/1V5Oflpykn
【CDTVアンケート募集のお知らせ】
CDTVHPでは「大好きな人と歌いたい!男女で歌えるカラオケデュエット曲」のアンケート募集中!
以下より応募できますので、みなさんぜひご参加ください♪
cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/244…
#CDTV
アフィリアサーガ、CDTVで3位を頂きました!ありがとうございました!!!
#アフィリア #ネバネバ #CDTV pic.twitter.com/TZsCZ2OBeL
TVアニメISUCA主題歌 アフィリア・サーガ Never say Never
発売中です!アヤミです!
今日はタワーレコード横浜ビブレ店さんでミニライブ&特典会がありますぜひよろしくお願いします!
#CDTV
#ネバネバ
#tbs pic.twitter.com/bDgFKFcSHC
カウントダウンTV!

週間シングルランキング
Chu-Z 5位でした✨✨✨

みんなで掴み取った5位‼︎
ここで見れて嬉しいですっっ(/ω\)♪
ありがとうっ!!!

#CDTV #chu_z pic.twitter.com/m979RiZHnZ
アフィリア・サーガ のアリスです💫
Never say Never3位獲得😱💕💓
めっちゃ嬉しい!
本日!タワレコ横浜ビブレ店さんで無銭ライブあります!是非来て下さ〜い✨
(私は髪の長いツインテールですっ)
#CDTV
#ネバネバ pic.twitter.com/u37DTLL05u
アフィリア・サーガ のアリスです💫
Never say Never3位獲得😱💓
めっちゃ嬉しい!
本日!タワレコ横浜ビブレ店さんでフリーライブあります!是非来て下さ〜い✨
(私は髪の長いツインテールですっ)
#CDTV
#ネバネバ pic.twitter.com/vCeYU3ZWds
おはよう♫

昨日のCDTV嬉しかったぁ💗💗💗

思わず写真とっちゃった♫

#CDTV pic.twitter.com/LhZMuzycfu