更新
【このあと10時から】ニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」ももクロ主演映画『幕が上がる』公開直前スペシャル!本広克行監督がメンバーに今更のダメ出し?と思いきや…、メンバーから監督へまさかの逆ダメ出しが!? #momoclo #radiko #jolf
マツコ・デラックスさん
つんく♂さんが私の名前を歌詞でもじった時にハロプロヲタとして言われたのを感じたw
#jolf
マツコ・デラックスさんのハロプロ評「まとまりがいいわけじゃないがそれがまとまりになってる感じ。優等生な感じ。Berryzだけやさぐれてたじゃん」
#jolf
℃-uteの『The Power』を「バリエステ」と表現してBerryzだったと思うとマツコ・デラックスさんw
#jolf
ヤナカナさんとマツコさんのディープなトーク、めっちゃ面白い。イベントやって欲しい!あえてのハロショで是非! #jolf
【このあと11時30分から】ニッポン放送「マイ プレイリスト Love for Japan ~kizashi~」今日のパーソナリティはピーター・バラカンさん。『負けてたまるか!』をテーマに、ピーター・バラカンさん珠玉の選曲とトークをお届けします。 #radiko #jolf
アンジュルムで頑張ってくというのに『有頂天LOVE』流したことを説教するマツコ・デラックスさんw
「過去を見るのはYouTubeでいい」wwww
#jolf
つんく♂さんの手紙いいね!!#jolf
つんく♂さんのお手紙、深いね。冒頭でマツコさんが言っていた【毒】というキーワードが、つんく♂さんのお手紙にも【ポイズン】という形で出てきたのが感慨深い #jolf
さゆが横アリで足をつったのと同じタイミングで家でこむら返り起こしてたマツコ・デラックスさん
横アリ行かなかったのは熱だしてたから
#jolf
さゆのラストライブを高熱がありながら決死の覚悟で観に行こうとしていたマツコさん。しかもさゆが足をつっていた時間と時を同じくして自宅で足をつっていたマツコさん #jolf