更新
MARK STYLER展示会
#ぐぐちゃん いるかなって連絡したらなんと #あいにゃん も一緒だったの😂💘
#大人のkiss英語 見てあいにゃんの彼を想う涙にもらい泣きしたの😢
2人のコンビ微笑ましすぎるー pic.twitter.com/kI2V54PXyi
今日24:40からフジテレビで『大人のkiss英語』です📺👸💕わたしはもう脱落しちゃってるけど、わたしも参加させていただいた企画がいよいよ最終回!どうなることやら〜〜😨💜ぜひぜひ見てね😍🙏🙏🙏
#大人のkiss英語
0:40〜フジテレビ 8ch にて大人のkiss英語”THE PROM”ついに最終回!
最後に選ばれるのはだれだ?
衝撃のラスト、、、
是非チェック❗️❗️❗️

はあなんだか寂しいな。
#大人のkiss英語 #THEPROM pic.twitter.com/RwWk25M0hJ
もうすぐ24:40からフジテレビ『大人のkiss英語』です📺💜わたしも参加させていただいた企画が今日で最終回…😭🙏🙏わたしはもう脱落してるけど最後はどうなるのか😨💕ぜひ見てね👸💨わたしが映る可能性ゼロではない👌笑
#大人のkiss英語 pic.twitter.com/d31ucYg7wO
【速報】第87回アカデミー賞=オスカー授賞式。英国でも注目なのは、女優男優ともにノミニーが英国人だらけだから! そのうちの1人、フェリシティ・ジョーンズは「アレキサンダー・マックイーン」で登場。#アカデミー賞 #大人のkiss英語 pic.twitter.com/wUaTzk4Bp9
大人のKiss英語のスタジオが
実はDokiDoki💓Help me!!以外の英語たちも愛里の英語テストの回答だったということをスタジオ行ったときに知らされたのでありました!!笑

#大人のKiss英語instagram.com/p/zbRtuiB3Dr/
接吻(せっぷん)KISS
接吻(せっぷん)KISS
オリジナル・ラブ
EMIミュージック・ジャパン (1993-11-10)
Amazon.co.jpで詳細を見る