更新
本日も21時半〜よろしくお願いします!(スタッフ)

デレラジA(エース) 【アイドルマスター シンデレラガールズ】 #デレラジA nico.ms/lv206154174
7話ね、もっかい観て欲しい。もっかい。未央の心中とか。凛の口調とか。卯月さん天使とか。 #デレラジA
流石です福原先生。「ガチ薔薇」って初めて聴いた単語です。厨二神のお恵みがありますように。 #デレラジA
ぼーなすぽいんとをあつめてSレア上条春菜ちゃんをおむかえした……いな…… #デレラジA
hibiki-ec.shop-pro.jp はい、響ECショップはこちらでございます。お買い求めはこちらより! #デレラジA
毎週に…月曜日21時半からはデレラジA、毎週水曜日22時からはCINDERELLA PARTY!どちらもよろしくお願いします!今週のデレパは公録の模様をお届けします!【構成小林】 #デレラジA #デレパ
あれ?知らないうちになんか和やかなムードに!!みんなどうしちゃったの!?デ◯ラジAはわたしたちとは相容れn……デレラジA最高かよ〜♪♪♪デレパと合わせて聴こ〜☆【瑠】 #デレラジA #デレパ
るるきゃんから厚紙もらったの僕です #デレラジA pic.twitter.com/dGBa205LLg