更新
おはセガ!ヽ(・∀・)ノ

お待たせしました!
今日は12時~みんな大好き #セガ大喜利 をやっちゃいます!ウー!トレンディ!

今回は3/12発売『龍が如く0 誓いの場所』より桐生さんのほかに錦山さんにご登場いただきます。お楽しみに!
#セガ大喜利 とは何ぞや?という方はこちらをご覧ください。togetter.com/li/513866

前回は思いがけず看板がちょっと見切れてしまいましたが、今回は気を付けました。ふつうの大喜利です。ご安心ください。
みんな~! #セガ大喜利 が はっじまっるよ~!ヽ(・∀・)ノ

『龍が如く0 誓いの場所』(3/12発売)より錦山さんが相棒の桐生さんを全力で止めようとするアツいシーンからお届け!
錦山「おい待て桐生!早まるな!」
桐生「うるせぇ!おれは熊本タクシーに就職するんだよ!」
#セガ大喜利 pic.twitter.com/z4esuxm6GL
錦山「おい待て桐生!早まるな!」
桐生「うるせぇ!おれは伝説の戦士、プリキュアなんだよ!」
#セガ大喜利 pic.twitter.com/z4esuxm6GL
錦山「おい待て桐生!早まるな!」
桐生「うるせぇ!おれはビックロにmaimai × SHARPドラム式洗濯機置きてぇんだよ!」
#セガ大喜利 pic.twitter.com/IzgJXHdPyT
錦山「おい待て桐生!早まるな!」桐生「うるせぇ!おれは世界一早くGReeeeNのeの文字を数えられる男になるんだよ!」
#セガ大喜利 pic.twitter.com/z4esuxm6GL
錦山「おい待て桐生!早まるな!」桐生「うるせぇ!おれはどうせ吹雪改ニが見たくて、レベル80まで磯波を鍛えていた男だよ!」
#セガ大喜利 pic.twitter.com/MZsFrwNrtE
錦山「おい待て桐生!早まるな!」
桐生「うるせぇ!おれはタニタ公式の中の人になるんだよ!」 @TANITAofficial @SEGA_OFFICIAL #セガ大喜利
pic.twitter.com/lLdTNpti8Z
錦山「おい待て桐生!早まるな!」
桐生「うるせぇ!おれはインコ派なんだよ!」
錦山「わかってる!だから肩にうんこついてんだよ!」
#セガ大喜利 pic.twitter.com/L2RpgtF4do
うるせえ、おれはムスカ大佐だロボットにより通信回路が破壊された緊急事態につき私が臨時に指揮をとるんだよ!
#セガ大喜利 pic.twitter.com/81DTykNpyC
(´-`).。oO(ビックロ新宿東口 @bic_shinjuku3ch さん、#セガ大喜利 と言わず、maimai洗濯機のお披露目、まじでお待ちしております)
宮城地本@miyagipco さん、ぼーっとしてないでお茶ー!
RT @misatin: @SEGA_OFFICIAL 【お題】
錦山「おい待て桐生!早まるな!」桐生「うるせぇ!おれはやっと志願票出すって決めたんだよ!」
#セガ大喜利 pic.twitter.com/HLxlveFJsl
#セガ大喜利
錦山「おい待て桐生!早まるな!」 桐生「うるせぇ!おれは調査兵団に入るんだよ!」
pic.twitter.com/a5xLnNqjYy
錦山「おい待て桐生!早まるな!」

桐生「うるせぇ!おれはセガの裏にあるコトブキヤにいくんだよ!」

#セガ大喜利 pic.twitter.com/9Ypmk5I56f
クマタク@kumamototaxi さん、いいドライビングテクニックもつドライバーいます!
RT @rym_jpg: うるせぇ!おれはタクシー運転手になるんだよ!
#セガ大喜利 pic.twitter.com/0FDnqTtSse
錦山「おい待て桐生!早まるな!」
桐生「うるせぇ!おれはパインアメを鳴らす修行に出るんだよ!」
@SEGA_OFFICIAL #セガ大喜利 pic.twitter.com/jkAiPK0NCl
#セガ大喜利
錦山「おい待て桐生!早まるな!」
桐生「うるせぇ!俺はあずきバーの防弾実験で演習場行って来るんだよ!」 pic.twitter.com/1PbqIsbaTR
錦山「おい待て桐生!早まるな!」
桐生「うるせぇ!おれは今、嗅ぎたいんだよ!」
#セガ大喜利 #インコアロマ pic.twitter.com/MvLjxLBQxt
錦山「おい待て桐生!早まるな!」
桐生「うるせぇ!おれは伊藤商店のキャラブレラを差すっていってんだよ!」

#セガ大喜利 pic.twitter.com/fLno5OWHua
13時になりましたので、#セガ大喜利 をいったん締めたいと思います。
前回に続きトレンド入りしたそうで、多数のみなさまのご参加ありがとうございました!ヽ(・∀・)ノ

後ほどまたtogetterにまとめたいと思います!
セガ大喜利⇒togetter.com/li/513866
錦山「おい待て桐生!早まるな!」
桐生「うるせぇ!おれはインコの飼い主さがしてんだよ!」

#セガ大喜利

チュン太を保護して2年が過ぎちゃったなぁ…(;´∀`) pic.twitter.com/bqvUjjltL8
錦山「おい待て桐生!早まるな!」

桐生「うるせぇ!おれはセガワールド葛西さんとこのプリパラやりにいくんだよ!」

#セガ大喜利 pic.twitter.com/MEomIGkHJM
消費者「おい待てセガ!早まるな!」
セガ「うるせぇ!おれはセガなんだよ!」
#セガ大喜利 pic.twitter.com/weRkf9GjzA
トレンド上位3つに「#セガ大喜利」「おい待て桐生」「錦山」が!
ついっぷるさんもHOTワード1位に!

セガ大喜利togetterまとめ⇒togetter.com/li/513866 pic.twitter.com/UCKwZoegCW
(本日は、セガさんが音頭を取っていた #セガ大喜利 のトレンドに乗り遅れました。残念…)(甲)
錦山「おい待て桐生!早まるな!」
桐生「うるせぇ!おれは今までずっと会議でこの波に乗れなかったんだよ。泣きてーよ!」
@SEGA_OFFICIAL #セガ大喜利
pic.twitter.com/hQz9Rg1l4J
もぅマヂ無理。 #セガ大喜利 のビッグウェーブに乗り遅れたょ ちょぉ待ってたのに
ネタのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今眼鏡磨いた。
ついでに曇り止めも塗った。マスクしても曇らない。万全。
.@ms_nagano セガってゅうのゎ…
逆から読むと…ガセ。
エイプリルフールしかおぃしくなぃ。
セガ社員ってゅうのゎ…。私。
シャイン=SHINE
そう…輝いてる…。ローマ字読はやめたげてょぅ…
もぅマヂ無理。次の #セガ大喜利 の画像さがそ。
(´-`).。oO( #セガ大喜利 、今頃、阪急ファンの皆さんの涙をそそるようなネタを思いついた。これを今日のお昼に思いついていれば・・・。まだまだTwitter界に乗れてない)
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15…
錦山「おい待て桐生!早まるな!」桐生「うるせぇ!おれは企業公式アカウントだから自社に絡められて宣伝できるネタが無くてもセガ大喜利には参加しなくちゃいけない気がするんだよ!」
#セガ大喜利 pic.twitter.com/jiMpbOMM7A