更新
午後もがんばろ(◍•ᴗ•◍)ゝ
18:00〜20:00はくらびぃ〜!
なぎさ ゆうな ゆきな……。
初メンで私も楽しみ❤️笑
CS番組観てねー∮*゜(●'v`人)゜*∮
#RevfromDVL
#かわくら木 pic.twitter.com/7kN1gTOP2r
#かわくら木 観てね♡

公式をご覧の方は、ご存知だと思いますが…頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
私にパワーを…( ̄^ ̄゜)♡

#RevfromDVL
みなさん、リプありがとう…♡
みほは元気だよー!!
今日はかわくら木見て楽しみま〜〜す(^^)🍒

なぎさ ゆうな ゆっきーなので
みんなもぜひ見てくださ〜い💓

#かわくら木
#RevfromDVL
#秋山美穂
あと2時間でくらびぃー!
始まるねっ(๑・∀・๑)
今日は今までにない組み合わせ♡
ゆうな なぎさ ゆっきー☆
みんな観るとよーっ(*>ω<*)
#RevfromDVL
#かわくら木 pic.twitter.com/5iTdECZZQm
明日、リリースイベント情報がアップされます。お楽しみに〜
こそっと実況中継w 優菜が慌てて、準備中♪くらびぃはお互い考えている事を本番まで内緒にしているので、控え室がなんとも言えない空気になるのが、私の楽しみです。今日のくらひげ様楽しみですね #かわくら木 #RevfromDVL
あと一時間後にかわくら木だぁー!( ≖ิ‿≖ิ )
楽しみです♪
みんな見てね〜♪
#RevfromDVL
#KawaiianTV
#かわくら木
ただいまんぼーっ。:°ஐ♡*
もうすぐkawaiianくらびぃー!
なぎさちゃん*ゆうなちゃん*ゆっきーだよ☆
タイムシフト準備おっけ~(“Ü“)♥*
みんなは見るみる準備おっけ~♡?
#かわくら木
#RevfromDVL pic.twitter.com/qA8LOGsju5
MV公開みなさん楽しみにしててくださ〜い💓
ゆうなの金魚…よかったぁ(^∇^)

みほのエビ、とタニシさんたちも元気だよ💕笑
#かわくら木
言いましたね。
ゆうなちゃん乁( ˙ ω˙乁)

⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

#かわくら木
くらひげ様〜!!
誰の時飛ぶのですかぁぁ??💓

#かわくら木
ゆっき〜や〜ん!💕
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))笑

#かわくら木
くらひげさん…
何周か飛ばなかったから
誰も選びたくないのかと思った❤️←w
ゆっきーやったね(◍•ᴗ•◍)✨
私は残りはタイムシフトだぁぁああ!
3人がんばれ∮*゜(●'v`人)゜*∮
#RevfromDVL
#かわくら木
アート料理って調べてみて〜!!
今度みほは人の顔オムライス作ってみるね✨笑

#かわくら木
ゆっきー日直がんばRev.♡!
今日はゆうなと想像してたけど、
ハズれたあああ(*´・д・)笑

ゆうな なぎさ ゆっきー、
ファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
続きはタイムシフトで観るね♪
#RevfromDVL
#かわくら木
なぎさのいい写真〜(⌒▽⌒)✨
今日のベストショットは誰になるかな??
楽しみっ💓

#かわくら木
Kawaiianくらびぃー!『Rev.fromDVLのなんしようかねっ♪』御覧頂きまして有難うございました。私も本日は所々しか見る事が出来ませんでしたので、今から見ようと思います! #かわくら木 のつぶやき有難うございます。また来週お楽しみに〜 #RevfromDVL