更新
間違いなくKEL-TEC信者になって、mixiにKEL-TECコミュとかを立ててると思う #お前ら銃所持解禁されたら何持つの
あるいはインパクト重視で4連装銃架に搭載したマキシム機関銃4門を家の屋根に風見鶏みたいにして飾っておく #お前ら銃所持解禁されたら何持つの pic.twitter.com/iQKKCh3pIJ
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲 #お前ら銃所持解禁されたら何持つの pic.twitter.com/pTe8M7abND
#お前ら銃所持解禁されたら何持つの
PTRS1941
カリオストロの城で次元が最後の方でぶっ放してたやつって言った方が早い pic.twitter.com/7JefGqUx9Y
#お前ら銃所持解禁されたら何持つの
みたか でんせつきょじんイデオンの ぎんがきりさく このちから
きいたか でんせつきょじんイデオンの すがたかがやく せいぎのさけび pic.twitter.com/SgN4yz6LQY
僕は花を持って戦い合うことの虚しさを訴えるよ。 #お前ら銃所持解禁されたら何持つの
#お前ら銃所持解禁されたら何持つの ライフルならコレかなあ。フランス軍狙撃銃「FR-F2」。ドラグノフに次いで最も格好のいい見た目の狙撃銃だと思うんだけど、なぜかエアガン化されてない・・・。 p.twipple.jp/x5YTp