更新
今夜放送!!はちしなめ『ほくほく、はぷっ。』TBSにて深夜1時46分~、MBSにて深夜2時49分~、CBCにて深夜2時55分~是非ご覧ください!(宣伝まぁさ) #koufukug pic.twitter.com/AIakXoIEno
【ニュース】TVアニメ『幸腹グラフィティ』ななしなめ「ジュー、プシーッ。~さんまの塩焼き~」より場面カット到着 #koufukug animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/8Zf3Tr1xDT
お食事4コマ「幸腹グラフィティ」。TVアニメはちしなめ『ほくほく、はぷっ。』、本日深夜放送! TBSにて深夜1時46分~、MBSにて深夜2時49分~、CBCにて深夜2時55分~。はむはむはむはむ。(tm)#koufukug pic.twitter.com/4795ooMQgF
明日27日(金)、「ガールフード〜おんなのこ、お食事アンソロジー〜」1巻が発売です。「幸腹グラフィティ」が表紙&ストーリー番外編で登場! 特別に1pだけ公開。いつもの4コマとは違う、新鮮な幸腹をどうぞ #koufukug pic.twitter.com/GGOE5y1eAk
【TBSにてあと1時間!】「幸腹グラフィティ」はちしなめ『ほくほく、はぷっ。』放送です!MBSは 深夜2時49分~!CBC は深夜2時55分~!!お見逃しの無いようにです~! #koufukug pic.twitter.com/8iVbUpMPLi
【あと5分!】「幸腹グラフィティ」はちしなめ『ほくほく、はぷっ。』TBSにて深夜1時46分~、MBSにて深夜2時49分~、CBCにて深夜2時55分~ 放送です!! #koufukug pic.twitter.com/LROWx01xib
さあ!今夜も幸腹の時間がやってきましたよ〜♪本編とは関係ないですが、こちらをどうぞ♡先日、大阪でいただいたお肉であります! #koufukug pic.twitter.com/BxlL1g0bwT
そろそろ!いただきますの時間です!TBSにて「幸腹グラフィティ」はちしなめ『ほくほく、はぷっ。』・・・みなさん準備はいいですかーー?φ_(*゚▽゚*)_ψでは、いただきます!!(宣伝まぁさ) #koufukug pic.twitter.com/jd9RqKBzxF
マカロンできんぴらごぼうをはさむ!? #koufukug
おべんと....マカロンきんぴら....

#koufukug
友達のお弁当って...自分のお弁当の5割り増しくらいで美味しそうに見えるよね!なんでだろうー。。。

#koufukug
かめちゃん!!食べてるー!!!美味しそう!!愛らしい!!!! #koufukug
きりん…おばあちゃん…涙。 #koufukug
たーこたーこういんなーぱくり!

#koufukug
利奈さんの差し入れてくださったお芋ー( ´ ▽ ` )美味しかったなぁ…!! #koufukug pic.twitter.com/we84XMWfmk
TBSにてはちしなめ『ほくほく、はぷっ。』お付き合いいただきましてありがとうございました!!ひとまずごちそうさまでした(*'∀'人)♥*+ MBS・CBCの皆様はこれからお楽しみに! 宣伝まぁさ #koufukug pic.twitter.com/opTxTqi4Nd
Blu-ray&DVD第1巻4月24日発売!収録話数: ひとしなめ『ほかほか、じゅわっ。』~鍋・きつねうどん・おいなりさん~ ふたしなめ『ふんわり、ゴガガガッ。』 #koufukug pic.twitter.com/9EvClSmC7m
ドゥビドゥバ!噂の気になっちゃう予告ソング!発売中です!少しドキドキするジャケット!?(笑) #koufukug pic.twitter.com/CncIqFm9bL
みんなで食べるの、楽しくて美味しいよね〜(≧∇≦)まさに幸腹!!“@mikakokomatsu: 利奈さんの差し入れてくださったお芋ー( ´ ▽ ` )美味しかったなぁ…!! #koufukug pic.twitter.com/dplAjIcffR
なんてキュートなタコさん…!!!“@asu_kame: ご視聴ありがとうございましたー!

手作りのお弁当、イイね☆
お弁当のおかずは玉子焼きとタコさんウインナーが好き!(๑´ڡ`๑)

#koufukug pic.twitter.com/5NWTzAUtTd
末の妹ちゃんと妹ちゃん(だよね!?)にドキドキしながらお芋の記憶を反芻♡大学芋は正義!! #koufukug pic.twitter.com/PBJuujcny0
MBSでスタンバイの皆様!そろそろいただきますの時間です!「幸腹グラフィティ」はちしなめ『ほくほく、はぷっ。』φ_(*゚▽゚*)_ψでは、いただきます!(宣伝まぁさ) #koufukug pic.twitter.com/zvdzMVEyHD
CBCでスタンバイの皆様!そろそろいただきますの時間です!「幸腹グラフィティ」はちしなめ『ほくほく、はぷっ。』みなさん準備はいいですか?φ_(*゚▽゚*)_ψでは、いただきます!(宣伝まぁさ) #koufukug pic.twitter.com/RwOJXCOyoJ
MBSにてはちしなめ『ほくほく、はぷっ。』お付き合いいただきましてありがとうございました!!・・・(せーの!)ごちそうさまでした(*'∀'人)♥*+宣伝まぁさ #koufukug pic.twitter.com/xl921p2elb
『幸腹グラフィティ』ED、リョウときりん(佐藤利奈さん、大亀あすかさん)『笑顔になる』発売を記念し、大亀さんが料理の腕をふるう動画番組"三品目"配信 youtu.be/0Gu5iDSzQ6Y CDは絶賛発売中! tower.jp/item/3770925/?… #koufukug
【つくるーたべるーTwitterアイコンプレゼント中!】URLはこちらからtbs.co.jp/anime/koufuku_… … … #koufukug
本日「ガールフード〜おんなのこ、お食事アンソロジー〜」1巻が発売です。「ご飯を食べるおんなのこ」をテーマに、様々な方に作品を描いて頂きました! TVアニメ放送中の「幸腹グラフィティ」も表紙&ストーリー番外編で登場!#koufukug pic.twitter.com/EntbNrozhN