更新
お風呂のぼせるまでリプ祭り開催ΘωΘ ハッシュタグ付けてぬ #みーちゃんリプ祭り
@LanghMdr 確実に青黒だと思うけど、光の当たり方によっては変わりそうね #みーちゃんリプ祭り
ちなみにあだ名はいつも通り無し!あとリプ祭り資格はハッシュタグつけてね! #みーちゃんリプ祭り
全部は追いつかないからばらばらみながら目に付いたのリプしてきます! リプされなくてもどんどんカモーン #みーちゃんリプ祭り
余裕でのぼせてる!が休憩してまたやるー!再開までまたれよ #みーちゃんリプ祭り
36分お風呂つかってたのか!のぼせるわ! #みーちゃんリプ祭り
のぼせあがったΘωΘ茹でガエルやー! #みーちゃんリプ祭り
すまん(;_;)毛穴という毛穴から噴き出してしぼんじゃう!!! #みーちゃんリプ祭り
またしよー٩( ΘωΘ)وお風呂も良い汗かけた! #みーちゃんリプ祭り