更新
◆放送第100回目
【動画ラジオ】今夜25:00~超!A&G+「逢坂市立花江学園」
リピート土13時・月15時p.tl/hz0D #ouhana
皆さん今夜はついに!逢花ラジオ第100回の放送です!乾杯の用意をしておくことをおすすめしますよ!^^どんな放送になっているのかお楽しみに~!それでは25時にまた現れます! #ouhana #agqr
【スタッフブログ更新】逢花ラジオ第100回、まもなく!
>100回目にふさわしいスペシャルな内容になっているはずですので…bit.ly/1wqBiXD #ouhana
100回放送はなんと!逢坂さんのお家で収録しました!ぜひ皆さんも飲み物とか用意して一緒に100回記念パーティーしましょう~! #ouhana #agqr
皆さんのおかげで100回を迎えることが出来ました!ありがとうございます!それでは皆さんご一緒に!乾杯~! #ouhana #agqr
たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました!皆さん本当にありがとうございました!とっても有り難かったのですが「逢坂市立花江学園放送」には笑いました!!!(笑) #ouhana #agqr
【更新】2/27放送分「第100回逢花学園日誌」joqr.co.jp/ouhana/2015/02…◆花江さんが抱えてるクッションに注目
リピート放送は本日13時・月曜15時 #ouhana pic.twitter.com/hPKuZ7cLXL
100回放送お聞きいただきありがとうございました!この日のお祝いにとリスナーの皆さんからはメールにお手紙にプレゼントにとたくさんいただきました、ありがとうございました!これからも変わらず聞いて、そしてメールを送ってくださると嬉しいです!#ouhana #agqr
AG-ON版もはちゃめちゃ具合維持してますのでぜひ、いや絶対聞いてくださいね!そして村田さん!!!2週連続本当にありがとうございました!!! #ouhana #agqr
わー(´▽`)おうはなついっぷるトレンド1位になってる!ありがと~!#ouhana